見出し画像

なんだかな。

最近の気持ちをここに書きたい。

なんだかな、なんだか、楽しくない。
体が重たい。重力がいつもの倍に感じる。もしかしたら、私の体にだけ集中して重力はかかっているのかもしれないと思うほどに。
夏はもう終わる準備をし始めている。
空気が涼しくて気持ちがいい。
はずなのに、しんどい。なんだろうかなこの感じは。気分があがらない。
イライラする。

夏休みが始まって、友達にあまり会えないからかな。バイトか部屋でだらけてるかのどっちかだからかな。
自分の意思がはっきりしてないからかな。人生について色々考えちゃう。なにがしたいんだろうか、なにが好きなんだろうか。わからない。わからないや。わかんないよ。そんなの。

なんだかな、最近あまり笑ってない感じがする。

そうだ、カネコアヤノを聴こう。本を読もう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?