空想あるあるPart1

はい。こんばんは。
頭が痛いです。

せっかく作ったノートの作品が上書きしてしまい全て消えてました。
頭痛いです。
ほんで、ちゃんと僕はここで書き上げたものを作品と言っております。痛いでしょ?

今日は空想あるあるを言うていきます。

空想あるある?
そう!空想あるある!

この世にはいろんな職種があります。
そして、その職種があるほどそこの職種のあるあるがあると思います。

今日は、その働いたことのない職種の知りもしないあるあるを空想で考え出していくだけのものです。

もうそろそろ何してるんやろぉ。って
自分でも思ってます。なので暖かく見守ってください。

それではいきます。


空想あるある〜

エレベーターガール

・格好だけでなんのために入ったかよくわかってないのですぐ辞めがち。

・最初の方は乗りすぎてエレベーター酔いをしてしまう。

・合コンとかで男とかの反応うざいからOLって言ってまう。


空想あるある〜


Appleの店員

・友達が保護フィルムのシール貼るとき必ずやってやーって言われる

・合コンで絶対に使えるiPhoneの裏技知ってる

・スマートフォン使ってる人とは付き合いたくない。


空想あるある〜


野球の審判

・野球のストライクゾーンと女性のストライクゾーンは反比例

・家に帰宅することをホームインって言う

・心配のプロになってから最初の方は試合中一回はストラーイキって言うてる。

空想あるある〜

こんな感じでこれからも続けさせていただきます。



もう寝かせてや!!!!



ひかる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?