親考えて名前つけんかい!!

はい。こんばんは。
気づいたら0:.00ちょうどでした。
まぁ、寝てないから今日も今日。

あの〜たまにね、
いや、親なんでこんな名前つけんねん!
ってやつあるやん!

仮にやで!
仮に!堂珍光輝って名前の人がいるとします。
なんか一見ちょっとかっこよく見えますが、
平仮名にしたら「どうちん こうき」
、、、
どうちんこうき。どう ちんこ うき。
あかんあかん、、、、、。
どう?ちんこ大きい?とも聞こえるしね。
ほんまに「堂珍光輝」さんがいたらすみません。

まぁそんな感じで
子供に絶対につけたいと思っても気をつけなだめなんですね。

例えば、磯部拓哉がいるとします。
まぁどこにもいる感じだが、離婚を想定してないパターンですよね?
磯部拓哉の夫婦が離婚し、母の木村優子に引き連れられた拓哉。
そう。木村拓哉になるよね?いきなりずっしり重いの背負う〜。

みたいのそーいうのあるよねー。
ってなんかふと思いました。って話さ!

ほんまに眠すぎて頭割らないので寝ます。



ひかる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?