僕は「四重人格」だ。後編

はい。どうも。
天使のひかるです。

さぁ昨日の続きを書いていきますか。

前編見ていない人は前編からご覧あれ。


最初に言っておこう、、、、。


三人目のこいつが一番まつうらひかるの足を引っ張っているかもしれない。



三人目 「暗黒のてつや」

天使のひかるとは、真逆で俺は性格が悪い人間だ。
と、言っても表の顔があるから心にずっと閉じ込めている。
全くストレスの溜まりやすい人間だ。
相手のいいところを見るのが「まつうらひかる」なら
相手の悪いところを見るのがこの俺様だ。
まぁ悪いところを見ると言ってもそれを直させる改善点までちゃんと考えてあるさ。
相手には直接言わず心の中で相手に、こーすればもっといいのに!
「もったいないなぁ」と嘆くのが俺の趣味だ!!

HAHAHAHA!終わってるだろ?


四人目 「天邪鬼の新田」

天邪鬼(あまのじゃく)の新田(にった)。
みんなこう読んだに違いない。
だが、違うのさ。
天邪鬼(てんじゃき)の新田(ニューダ)だ。
俺も厄介な人間だぜぇ
超がつくほどのひねくれものだからな。
なぜって?ふん!
世の中をねじ曲がった心で見てるからさ。
あいつとあいつがなぜ付き合える?
あいつがなんでモテるねん?とかばっかち考えてるさ。
世の中には自分は正直頑張ってるってほざく奴が多い。
そんなやつを見て、どこがやねんwwって毎回思ってるぜ!
お前全然やで!?wwて心の中で言ってるぜ!
同期とかも、、、おっとっと、、危ねぇ。
口が滑るとこだったぜ!
これ以上ご主人様に迷惑は掛けられねぇ。


と、僕の中の四人はこんな感じです。


な?みんなやばいやろ?

まぁこんなん書いてる俺が一番やばいねんけどな。
だって自分で自分をご主人様って言ってんだから。


引かんとってな。
こんな僕も愛してください。



俺は、同期で一番おもろい。




頑張ったし寝る。





てんじゃきのニューダ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?