見出し画像

長女の憂鬱②

寝静まった夜、検索魔と化した母。

何か私にできることはないか。

勉強なんて出来なくてもいい。
私だって給食を楽しみに行ってたぐらいだ。

友達と楽しく笑顔で日常を送ってほしい。
その想いだけだった。

色々調べてみると、
「手作りのお守り」が出てきた。

体験談では
「ママがこのお守りの中にいるから怖くないよと
寂しかったらこれを見て」と言い、サポートし続けたそうだ。

私にもこれならできる!と早速お守り作りを始めた。
中身は綿ではなく感触を楽しめるように
毛糸のポンポンを入れてみた。

ミシンがないので手縫いだ。
上手くはないけど
愛情だけはめちゃくちゃ入ってる。

ここから先は

272字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?