「もしかしたら」をやめた

今日も一日お疲れです。

移植から1週間が経ちました。

体調の変化ですが、
正直目立った変化はなく、、、

たまに痛みのある子宮と胸。
やや強めの眠気。
たまにおりもの多め。

そんなところです。
この症状、
移植2回目3回目のときも味わってる。
期待するような症状をあえて探して、
期待を持つ。
その期待に裏切られて、悲しむ。
はい、お決まりのルーティーン。
けど、それは1回目の時も同じ。

つまり、4回ともほぼ同じ。

1回目、陽性判定もらった時だけ、
唯一少量の出血があった。
いわゆる、着床出血。

今回はまだそれはないです。
けど、期待というか、何故か自信があります。

期待じゃなくて、自信…
なんといっていいか分からないけど、
気持ちが違う。


たぶん、それは、、、、、




移植後を気にしている場合じゃない!!!!


からだ。


楽しい楽しい楽し〜い予定が目白押し!!!

そんな予定があるのに、
ネットで検索したら色々調べて一喜一憂してる暇なんてないのだ、今の私には!!!


タイトルにあるように
「もしかしたら」をやめました。

「もしかしたら妊娠してるかもしれないから、つわりとか色々不安だから。。。」
と、できる限り予定をいれなかった今まで。

そんな気持ちで楽しいことを逃していたのは、事実。
どれだけライブを見送ったか、友達との予定をキャンセルしたか、飲み会いくのやめたか、アルコールを摂取するのやめたか、、、
我慢はやめました。
もしかして、を考えるの、やめました。


結果、めちゃ予定を詰め込んだら、
楽しいことが続くぎゅうぎゅうな予定になりました!!!!9月がカオス。
お金〜〜〜!!!!!
あぁ、不妊治療ではなく、
とんでいくお金が愛おしく感じるよ。



以下、今後のトピックです。

気になるものは、コメントください!
noteにするかどうかは、気が向いたらw(おいっ!)


①滋賀旅行(9月)
〜パワースポットの島へ、たまたま花火大会あるらしい〜

②ボードゲーム大会(9月)
〜大人数のパーティーゲーム祭〜

③NiziUのライブ!in愛知(9月)
〜先週Tシャツリメイクしたよ〜

④新潟越後妻有アートトリエンナーレへ(9月)
〜学生時代の友人とわちゃわちゃ三度目の新潟〜

⑤はじめての風俗、ストリップ劇場(9月)
〜岐阜のヌード美人を拝見させていただく〜

⑥SPY×FAMILY第二期!(10月)
〜アーニャもいいけど、ロイドイケメン好き〜

⑦私の誕生日!25歳!(と120ヶ月…)(10月)

⑧推しバンドのライブ!in東京新宿(12月)
〜先月はあやうく新幹線の終電逃しそうになった〜

⑨NiziUのライブ!in大阪京セラドーム(12月)
〜まだチケット取れてないけど行く気満々です〜

⑩お笑い楽しみ!(年末)
〜キングオブコント、M-1大好き!〜



こちらの10本!

あれ、11月が今のところない、予定。
何か楽しみ、いれたいな。


わくわくな気持ちは、
きっといい方向へ向かわせてくれるはず!


推しがいる人生最高です。
前向きに生きる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?