不妊治療をやめたい

ただただ、この気持ちしかないです。

去年の今頃と全く変わらない気持ちになってしまった。

前に行こうとすることが恐怖でしかない。

期待した先の、悲しさや苦しみに耐えられなくて。

やればやるほど、辛さが増していく。


人工授精4回目も見事に失敗。

5回目は年末年始を挟むので、ないかな。

体外受精は年明けからだと言われてます。


正直、もう授かれる気が全くしない。

こんなに辛いなら、いっそのことやめたい。

やめることも選べない、優柔不断さ。

諦めてるのに、諦めてない。

ほんとに自分が情けない。


金曜日あたりから、ふと1人になると涙が溢れて、どうしたらいい分からない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?