【日記】4連勤目は何かモチベないとやってられないものよ

元音響ウーマン現在図書館司書してます。
かなこです。笑

端的な自己紹介文というか、肩書き?が欲しくなって考えておりました。
色々気になる肩書きですよね。
それかエンタメヲタクにしようかな。
考えときます。

只今仕事の休憩中。

急に雨が降って来て、寒くなってきました。
まだ5時間も働くんですが。泣

なんと本日は4連勤目でございます。
やっと明日はお休みなのでございます。

今日は帰ったら、録画しているバスケW杯強化試合を観る予定です。わくわく

昨日強化試合とは知らず泣
SNSを漁りまくって色々チェックしましたが
富永選手のタフショット3Pと
原選手の3Pが話題の中心でしたね🙆‍♀️🙆‍♀️
ベンチのお祭り騒ぎが最高でした。

くぅ………

見逃したのが悔やまれる……
普通にディフェンスとかが観たいのです。

今晩は試合に集中するので、早めに書きました。


…観終わったら色々書きたくなって帰ってくるかもなぁ。


では。


(エンタメヲタク かなこ☺︎ の方がしっくりくるかなぁ〜〜)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?