くそめんどくせぇ

くそめんどくせぇ
事がある。
新しいことを始める事だ。
当たり前だろ!って言われると思うけど
案外新しいことを始めることを知らない人の方が多い
否定もされるし、心配もされる
その度に安心させたり、不安を取り除けるように肯定してもらえるような言葉をつたえないといけない。
めんどくせぇ。
それも仕事とは分かりつつも、承認承認承認が大変。
未承認でやりたいとは思わないので、キチンとした手順を踏んで、伝えているから余計。
新しい事をやってるつもりもないんやけどな。
周りを見渡して他社の真似をしてるだけ。
ここが、そうしてるんやから黙ってやらせろよ
1社だけじゃないんやから。業界の常識なんやから
それに売り上げくっついてくると思うなよ当たり前に。
いろんなこと頑張って、続けて。
その結果売り上げは後からついてくるから。
独自性のあることなんかする必要無い
最低でも他社の真似はして、銀行とか株主にアピールする必要があるから。
その為にもより多くの人に認知される為に
アピールを頑張ってるだけ
会社の価値を高めるために。
それくらいマジで疑問持たずにやれよ
会社の価値は売り上げだけじゃ無い。
売り上げなんか必ず後からついてくるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?