動画「まとめなな 中田敦彦のYouTube大学 マイナー動画スペシャル」書き起こし

どもです~。まとめんでぃー(まとめなな)です~。

まとめんでぃー、良いあだ名でしょ?「白布シミ🏳🍻@Vなんたら(@siranunosimi)」さんに作ってもらったんだ~。

今日もツッコミ行くね。今日はYouTube大学、マイナー動画ツッコミスペシャルだよ~。

「スケジュール&マニュアル化」コレができたら苦労がないよねぇ。

大手企業の仕様決定会議でも個人の思考如何で変わってしまうし。そこをどうするかの解決法0。

いますぐ作るでは「社長の胸前三寸次第」と言ってる。時間軸別ならともかく同じ授業で反対のこと言うのは違うない?

それにマニュアル化出来る仕事ってそない多くないよ?まさに「お笑い台本が100%マニュアル化出来るの?」と言い切れるし。

フィクション。「紙幣」「国家」および「宗教」であり、「漫画」「アニメ」もフィクション。

そしてこの世はすべてがフィクション。よくできているなぁ。フィクションでも本当。

生きるという事は怖いということ。決して他人事では有りません。そして、全ては現実です。

羅生門:手をかけた以上、手をかけられる結果が待っているだけ。

鼻:今までとの違いに戸惑いを覚える。ならいっそ「ぶれまくって震えてるのわかんねぇようにしてやれ! 」

どこかに心当たりがあるのでは?といいだしたらどんな現象も心当たりだらけだから気にしだしたら負けなのではないでしょうか?

ジョバンニが一晩でやってくれました(謎)

列車=霊柩車の元ネタは銀河鉄道の夜だったのか~。

それにしても「カンパネルラ」はせつねぇ~。


今日のツッコミはどうだったかな?

高評価、ちゃんねる登録やフォローよろしくねー。

ちゃんねる登録登録、登録登録ー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?