見出し画像

星読みメモcase36 自分の本当の望みは意外と分かっているもの


先日の大阪出張。

セッションはもちろんのこと、もう一つの目的は、陸上観戦!



日本のトップを決める大会!
木星牡羊座期間にぴったりだと思いませんか?



大学時代の友人(地方テレビ局の営業さん)と行っておりました。

時間がわからないため、ネイタルはちゃんと読んだことはありませんが、太陽水瓶座。(ガメステ)



そんな友人が呟いた一言。

「日本で一番大きな大会なはずなのに、なんか盛り上がりにかけるよね〜。野球の試合みたいにもっとエンタメとか取り入れたらいいのに」


友人は、超ガメっこ。
やはり古い慣習を変えていきたい欲が強い。



そしてさらに言った一言が今も耳に残っています。

ここから先は

519字

■自分軸を取り戻す! ホロスコープを知っても、そもそも自分の軸がしっかりしていないと、揺り戻しが起…

ベーシックプラン

¥1,100 / 月

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?