見出し画像

星読みメモ case 23 星を使えている感覚を身につける練習

よく聞かれる質問

  

星を使っている感覚ってどういうものですか?

わたしなんぞが、使っているというのは少しおこがましいかもしれないが、少なくとも3年前のゼロ点人間時代に比べたら、使えるようになってきたと思う。


     

私が実践していること


yujiさんがブログで色んな情報を垂れ流してくださっているので、なんとなく自分のホロスコープについて知識はみなさんお持ちだと思います。

その、点を立体にしていくためには2つの段階を踏んでいく必要があります。

ここから先は

629字

この記事が参加している募集

#やってみた

36,780件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?