見出し画像

今までやったことないことは怖い

*このマガジンは定期購読ではなく買い切りです。一度購入すればその後課金なくずっと読めます。

幸太(29) 30目前に無職になる
修二(31) 幸太のいとこ。複数の会社を経営する起業家
美緒() 修二の幼馴染。聡子のお茶友だち
ばあちゃん・聡子() ホロスコープを読むのが趣味
享() 幸太の父

インデックスはこちら→
幸太のネイタルはこちら→

ばあちゃんに絵を褒められてからというもの、
俺は引きこもってひたすら絵を描いていた。


「幸太くん、生きてた~?」

その声で我に返った。

「居間にはお邪魔してたけど、幸太君全然でてけーへんから、心配してたで。」

「そっか、美緒ちゃん来てるの全然知らなかった。ご飯のときはちゃんと顔出してるんだけどね」

「あ、それが噂の絵なんや~、ちょっと見てええ?」

承諾の返事をする間もなく、俺のiPadは美緒ちゃんに持っていかれた。

ばあちゃん以外にはまだ誰にも見せてなかったから、正直どんな反応をされるのか、どきどきしながら、美緒ちゃんが差し入れてくれたイチゴをほおばっていた。

すると、しばらく絵を眺めていた美緒ちゃんが口を開いた。

「幸太君さ、

ここから先は

411字
*マガジンは定期購読ではなく、買い切りとなります。

主人公がどん底の状態から、自分のやりたいことを見つけていくお話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?