見出し画像

9月の星読みカレンダーについて

※こちらのパスワードの有効期限は終了しました。
単体で購入されませんよう、ご注意くださいませ。

最新のパスワードについてはこちらの記事をご確認ください。


星読みカレンダーとは?


yujiさんが日々発信される星の動きの話や星しらべ、LIVEのアーカイブなどを一目で見れるようにまとめたカレンダーです。

*7月サンプル画像

画像1


全貌(PDF)は画像をクリックしてみてください!


カレンダー内の各項目をクリックすると詳細へ飛ぶようになっています。
*詳細ページ例
星しらべ
ホニャララLIVE
太陽乙女座期間




オススメポイント


複数メディアにわたるyujiさん情報がある程度網羅されているので、こちらのカレンダーからいろんなところへ飛べます!(ameblo,Twitter,YouTube and more)

●こんな方にオススメ!

① 数日前の星しらべを見たくても流れてしまうTwitter。このカレンダーなら特定の日の星しらべを見ることも可能なので、後から読み返すのにぴったり!

② サムネイルには星しらべ当日12時時点のネイタル(@東京)を使用!星の配置と星しらべを毎日見比べていると、yujiさんの脳内をインストールできるかもです。笑

③かなり早めにUPされているものももれなくUPしているので、ウッカリ忘れてしまうことを防止します〜
*9月でいうと魚座満月の星しらべや葉加瀬太郎さんやFM愛知の番組など、すでにカレンダーに反映されております。

各コンテンツはUP後すぐに…とはなかなかいきませんが、かなり早めのUPを心がけています!



気になるカレンダーの入手方法は?


カレンダーURL:
https://matomegami.com/yuji-calendar/
パスワード:
この記事の最後にパスワードを記載しています。
そちらをご購入ください。 
金額: 390円/月


パスワードは、 毎月更新 されます。
継続してカレンダーをご覧いただく場合は、毎月末日に販売されるパスワードをご購入ください。

パスワード有効期間 購入時〜カレンダー月の月末まで有効

購読方法:
① noteにてカレンダーのパスワード購入
② カレンダーのURLに購入したパスワードを入力
③ 月末までカレンダーをご覧いただけます。
*パスワードを購入すると、2021年7月以降のものが見られます。


注意点 


2021年7月本格稼動、それ以前のものはありませんので、あらかじめご了承くださいませ。

② カレンダーのパスワードは毎月月末・note記事がUPされたタイミングで変更となります。パスワードの有効期限はカレンダー月の末日までです。なので、9/29に9月のカレンダーのパスワード購入しても9/30夜にはパスワードが変更されるので、月末間際に購入されるのはオススメしません⚠︎

③ 今後はカレンダーのURLは変わらず、パスワードのみ毎月変更となります。
(あくまで予定)

以上が注意点となります。
ご了承いただけましたら、ご購入は下記からどうぞ。


9月のパスワード


ここから先は

204字 / 2画像

¥ 390

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?