星読みカレンダーについて
見出し画像

星読みカレンダーについて

マトメガミ ryoco

星読みカレンダーとは?


yujiさんが発信される星の動きの話や毎日の星しらべ、LIVEのアーカイブなどを一目で見れるようにまとめたカレンダーです。

*7月サンプル画像

画像1


画像をクリックすると全体が見られます(*PDF版)



実際のカレンダーでは、各項目をクリックすると詳細へ飛ぶようになっています。

*詳細ページ例
星しらべ
ホニャララLIVE
乙女座新月



オススメポイント

複数メディアにわたるyujiさん情報がある程度網羅されているので、こちらのカレンダーからいろんなところへ飛べます!(ameblo,Twitter,YouTube and more)

●こんな方にオススメ!

① 数日前の星しらべを見たくても流れてしまうTwitter。このカレンダーなら特定の日の星しらべを見ることも可能なので、後から読み返すのにぴったり!

② 星しらべのサムネイルは当日12時時点のネイタル(@東京)を使用!星の配置と星しらべを毎日見比べていると、yujiさんの脳内をインストールできるかもです。笑

③かなり早めに公開されているものも、もれなくアップしているので、忘れてしまうことを防止します〜

各コンテンツがアップされ次第すぐに…とはなかなかいきませんが、早めにアップするよう心がけています!


気になるカレンダーの入手方法は?



これまでは毎月末日にパスワードを掲載していた記事を都度購入していただいてましたが、みなさんの煩雑さを減らすためマガジン連載することにしました。

そちらのマガジンを購読いただき、最新記事のパスワードをご確認ください。
パスワードは毎月末日夜に更新予定です。

*金額は以前と変わらず390円/月です。


注意点
一度購入いただくと毎月自動更新となりますので、不要になった場合はお手数ですが解除のほどよろしくお願いいたします。


カレンダーURL:
https://matomegami.com/yuji-calendar/

マガジンURL:
https://note.com/matomegami/m/m15b7738c09f8

パスワード:毎月末日更新・マガジンで配信

パスワード有効期間:毎月末日19時頃に更新記事が配信されるまで

金額:390円/月


*パスワードを購入すると、2021年7月以降のものが見られます





注意点 

① 2021年7月本格稼動、それ以前のものはありませんので、あらかじめご了承くださいませ。

② カレンダーのパスワードは毎月末日・マガジン記事が配信されたタイミングで変更となります。

③ 今後はカレンダーのURLは変わらず、パスワードのみ毎月変更となります。
(あくまで予定)

以上が注意点となります。

ご了承いただけましたら、マガジン購読は下記からどうぞ。





この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
さんくすあろっと!!
マトメガミ ryoco
マトメガミ。 趣味でまとめていたら、マトメガミになってました。 https://lit.link/matomegami