見出し画像

4月やりたいこと!

3月下旬、出張の疲れと寒さで体調を崩していましたが復活!
今は、ネット通販の配達関係でもめてる(水星逆行みwマジ切れそう)以外は通常営業となってきました。

3月やりたかったこと

のうち、
・X伸ばす  1535→1667人に増加!
・英語に手を付ける→
はできたかなと!

で今月やりたいことは

・新しく入ったオンサロでちゃんと活動する
・買ったまま読めていない教材をちゃんと読むw
・セッション業の教科書入門編の続編制作

とあるオンラインサロンに入りました!
けど、忙しくしていると、そのまま過ぎ去ってしまいそうで怖い…
とりあえず3カ月は入ってみようかと!


買ったまま読んでないやつ、結構あるんですよねぇ
買うだけで満足的な。苦笑
ちゃんと自分に落とし込んでいきます!


そして先月手つけられなかった続編制作。
こちら、多分、1本じゃ完結しなさそうなので、今月では終わらないかもですが、とりあえず、手を付けます・・・!


4月もあっという間に終わりそうw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?