見出し画像

3月やりたいこと!

え、もう3月…
(毎月言うてる)


2月にやりたいこと見返していたら、
なんと!全部達成できてました!

法人も無事作れました!


やっぱ宣言するって大事ですな。

今月やりたいのは、

・SNSを伸ばす(特にX)
・セッション業の教科書入門編の続編
・英語に手を付ける!

ちょっと、中盤に出張が入っているので、続編が書けるかは今回微妙なところ…
SNSは、Xが最近好調なので(理由はよーくわかっている)、3月で100人増目指します。(現在1535人)

英語は、やらなきゃと思いつつ、つい後回しに。
マジで海外に行って英語話さなきゃならんシチュエーションじゃないと使わん。アプリ続くかなぁ。

(ちなみにduolingoはその場で型をオートで暗記しちゃって、そしてその後すぐに忘れるので、私の場合全く応用が利かない。)←さっさとダイヤモンドリーグに名を連ねて飽きたw

英語インフルエンサーの無料プレゼントでぼちぼちやりますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?