見出し画像

2月やりたいこと!

うるう年と言いつつも、気を抜いたら一気に過ぎ去ってしまいそうな2月!

今月やりたいことは

・法人化・・・!
・Maayaさんに会いに行く!
・セッション業の教科書的なnote書く!

法人化は、何事もなければ今月中に設立できそうな感じです。
が、3/15がすごくいい日だからちょっとそっちにしようか迷い中・・・


Maayaさんのイベントは友達と一緒に行くことが決まりました!

3つ目のnoteについて
「セッション始めてみたいけど何から手を付けたらいいか分からない人」向けの長めの有料記事を書きたいなと!そういえば今まで書いてこなかったですよね。
(記事はホロスコープの読み方についてはないです)

わたしもセッションを始めてもうすぐ2年、セッションを受けてくださった方は延べ400人弱!そのノウハウを書かせていただきたいなと思います!

2月ほんとあっという間かもしれないw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?