マガジンのカバー画像

セッション感想まとめ

28
ホロスコープを基にしたわたしのセッションを受けてくださった方の感想をPick Upしていきます!
運営しているクリエイター

記事一覧

固定された記事

セッション始めます!

2023年10月分のセッション受付中です! 詳細はこちら ホロスコープ × ●● この●●には、…

一番の収穫はうじもじポイント

先日、生まれて初めてホロスコープを読んでもらいました!読んでくださったのはマトメガミ・ry…

新月の作戦会議②

前回の続き。 あまり日が空きすぎるとネタの旬が過ぎちゃうからね。 今回は、12/13に受けた星…

ichi_ritsu
4か月前
12

自分を見直して普通を諦めた日

ここ数年、星読みに興味があって、ゆるーく自分のホロスコープを見てました。 ゆるーくなので…

u
10か月前
5

マトメガミさんのセッションを受けてきました!

AZさんの動画きっかけでマトメガミさんを知り、 yujiさんの星読みをわかりやすくまとめて発信…

うちたま
11か月前
12

マトメガミさんにセッションしてもらいました!

5月初旬、あたたかな新緑の季節に マトメガミさんにオンラインでセッションしていただいた感想…

星読みzoomセッション

初めて星を読んで貰いました☆ 感想は「すごい」の一言✨ お悩みは一瞬で解決しました。 「やりたいけど…どうしよう…」と モジモジし動けずにいた私の背中を 一押してくれたのは‼️ マトメガミ様ことryocoさん 星読み… いわゆる占星術… ホロスコープを読むですが… 教材を買い動画でいくら学んでも見に付かず 点でしか読めず自分を知りたいだけなのに モヤモヤを募らせるだけだった私… ならば誰かに読んでもらえばいいじゃない! 餅は餅屋とばかりにタイミングなど気にせず

マトメガミさんのセッションより

今日は、星読み係@yujiscopeさんのまとめ記事でも有名なマトメガミryocoさんのセッションを受…

15

マトメガミ様にもらった宿題やってみた!☆

セッション振り返り 先日の星読みセッションで出してもらった宿題を振り返ってみます! (※こ…

Rico
1年前
28

マトメガミ様 星読み講座&セッション受けてきました★

マトメガミ様こと、りょうこさんの星読み講座&セッション@京都に行ってまいりました!  今年…

Rico
1年前
10

目立つ人が隠れようとすると、妬まれるそうです(マトメガミさん その2)

2回目鑑定の続きです。 私はASCが獅子座です。昔から「なぜか目立つ」「嫉妬を受けやすい」と…

K
1年前
16

分からない事、マトメガミさんに聞いてきました!

前回からそんなに期間は経っていないのですが、またマトメガミさんの鑑定に行ってきました。こ…

K
1年前
10

「自分を生きたい私」がマトメガミさまのセッションを受ける《後半》

前半の続きです。 そしてアセンダントの話を経て(ここでは省略) そのつぎは… ・MC、ドラ…

kei
1年前
15

「自分を生きたい私」がマトメガミさまのセッションを受ける《前半》

こんにちは。 「戻り梅雨」真っ只中のような2022年7月16日、念願だったマトメガミさまのセッションを受けて参りました。 何を隠そう、私はどうしてもマトメガミさまのセッションを受けたかったのです。 ・なぜセッションを受けたいと思ったか もとはといえばyujiさんファン。 その弾丸のように繰り出される膨大かつ濃ゆいyujiさんブログを読みやすく分かりやすくまとめていらっしゃる👏👏👏 で、ご自身はyujiさんのセッションを受けられており、公務員やニートも経験されながら