愛知県知事リコール不正署名まとめ用資料 高須克弥さんツイート

愛知県知事リコール不正署名まとめを書き上げた時に見た資料を並べておきます。本来なら「高須克弥さんってこんな事言ってるけど、次にこんな事言ってるよ」という感じにまとめたら面白いんでしょうけど如何せん数が膨大だったので並べるだけにします。
一応、目次機能を使い多少はツイートの内容をわかるようにしてますが矛盾点やおかしな点はご自分で探して下さい。いくらでも見つかりますから。
日付順に極力なるようにしてますが、上手くいってない部分も多いかもしれません。
時間が経って高須克弥さんのツイートが増えれば追加するかもしれません。

使い方

基本、ツイートですので返信なんかも見たいと思います。その場合はツイッターに行き
from:@katsuyatakasu since:年-月-日 until:年-月-日
と入力すると、高須克弥さんのその日のツイートが見れるので、そこで返信なんかを確認して来て下さい。

署名を偽造されたという市議の方が偽造署名と自分の署名を比べたテレビへの高須克弥さんの感想です。別人が書いた署名なので別人傾向なのは当然です。

テレビ「スッキリ」でオンエアの豊田市の市会議員が提供した本人の「不正署名」は本人の署名と素人には判定できないほど酷似していました。
署名鑑定できる人は選管にはいないと思います。
もう一つは素人でもわかる同じ字体の署名で無効の提出日付を有効に改竄されてました。初めて見た。何これ。
午前10:52 · 2021年2月3日·Twitter for Android

署名の鑑定を依頼した筆跡鑑定の人権威から回答がきた。「別人傾向」だって。
不正署名作成人の技術に敬意を表します。なう。
午前9:40 · 2021年2月10日·Twitter for Android

リコールの会の代表について。高須克弥さんの見解

リコールの会の記者発表が用意されていると聞かされ河村市長とともに出席することになりました。
河村市長が代表だと思っていました。
河村市長の要請を受けて百田、竹田、有本先生にご協力をお願いしました。

記者発表の前日に河村市長の前で百田先生にお電話しました。
間違いありません。
午後7:08 · 2021年2月25日·Twitter for Android

首謀者じゃないよ。応援団長。
午後7:10 · 2020年11月9日·Twitter for Android

僕が首謀者です。
午後4:12 · 2020年11月9日·Twitter for Android

僕が首謀者です。
僕はいつも正々堂々です。逃げも隠れもしません。
午後9:02 · 2020年12月14日·Twitter for Android

僕がリコールの首謀者だと常々言っております。
僕はいつも正々堂々です。逃げません。
不正は嫌いです。
午後9:55 · 2020年12月21日·Twitter for Android

僕が発起人です。
リコール運動の首謀者です。
午後6:25 · 2020年12月22日·Twitter for Android


大村知事リコールの会発会記者会見の席に主催者の河村市長がおいでにならないと聞いて急遽会長の席に座ることになったかっちゃん。
何を話したらよいのか狼狽えているのがわかるかな?https://video.twimg.com/ext_tw_video/1363787077419114497/pu/vid/1280x720/1lPd7kxYVqJSSTIt.mp4
午前7:56 · 2021年2月23日·Twitter for Android

僕はじたばたしません。
誰も巻き込みません。
常に全ての責任を取る覚悟です。
警察に聞かれたら事実を正確に答えます。
午後3:38 · 2021年2月25日·Twitter for Android


選管に対する高須克弥さんの反応

そのとおりです。

基本的なことです。知っておいてください。
署名簿に記載された署名の要件を満たしているかどうかを決定することのできるのは選挙管理委員会だけです。
午後5:57 · 2020年11月15日·Twitter for Android


署名は受任者の責任で集め、街頭署名は発起人の責任で集めます。
集まった署名の吟味は選挙管理委員会の仕事です。
署名提出までの不手際の責任は全て僕が負います。
選挙管理委員会に提出する署名簿を提出せず勝手に持ち帰り敵側に情報を漏らした者は僕に責任を取らせるのが目的としか考えられません
午前6:28 · 2020年11月16日·Twitter for Android

僕は確認しておりません。
署名の正不正を鑑定するのは選挙管理委員会の仕事です。
集めた署名はあるがまま選挙管理委員会に提出するよう厳命しております。
引用ツイート
午後8:38 · 2020年11月28日·Twitter for Android


有効署名数に達していないのに有効性確認?

リコール対象者の大村知事の監督のもとでやるの?

何かおかしい。
午前10:44 · 2020年12月21日·Twitter for Android


大村知事の最大の関心事は自分に反対している人たちのデータです。
署名のチェックは法的に定められたものではなく、大村知事が「選挙管理委員会で任意にやってください」と要請したものです。
僕は香山、津田、町山の三人が言った「リコール署名するのは命がけですよ」の恫喝から署名者を守ります。
午前8:39 · 2020年12月22日·Twitter for Android


いま聞いたばかりの選挙管理委員会の人からの話しだが、今回マスコミで発表された「不正署名」の確認作業なるものは法律で定められた署名簿確認作業とは全く異なり、知事達から要請された『任意』の作業だそうだ。
新型コロナウイルス蔓延のリスク下、仕事が増えるので作業する現場では不満たらたら。
午前10:35 · 2020年12月31日·Twitter for Android



5000万円の愛知県民の税金を使って、署名調査を選挙管理委員会に依頼して任意の署名調査を発表して印象操作する姑息さ。
法律では有効署名数に達しない署名簿は提出した代表請求者に直ちに変換しなければならない。
僕の最初にするのは反旗を翻して大村知事リコール署名した人たちを報復から守ることだ
午後11:21 · 2021年1月30日·Twitter for Android



その通りです。
僕は今回のリコールの停戦を宣言しております。

無効署名の吟味は日本国憲法15条違反だと思います

要請による任意の吟味です。

印象操作により二度とリコールを企てる者が現れないよう釘を刺しています。

僕のカムバックが恐ろしいのでしょう。

トランプ大統領の気分なう。
午後6:35 · 2021年1月30日·Twitter for Android


リコール運動にとどめをさすつもり?

自分たちは決して署名を確認せず63の自治体に5000万円の予算で依頼した主観的な無効署名数を発表しておいて、「報道によれば」と逃げ道を使う印象操作。
予備費5000万円は緊急の時の県民の税金です。今は医療や困窮した県民に使う時。
県民の税金で😭
ずるいや
引用ツイート
RINO
@toaliaraspell
· 2月2日
この件も本当にそう。リコール成立しない時点で高須先生の負けなのに、それでもしつこく不正だ不正だと言ってくるのは、高須先生を貶めたいという別の目的があるからだよね。そんなヤツらがどんな主義や思想持ってても聞く気がしないわ。 twitter.com/okada_tarumi/s…
午前6:53 · 2021年2月2日·Twitter for Android


予測が当たったようです。

これ、歴史的記録になるかもしれんよ。
急いで買いなさい。
引用ツイート
🇯🇵毒天使(鳥合の衆の民)🎌
@dokutenshi_2010
· 2020年11月3日
書店で月刊Hanadaを買いましょう!
月刊Hanadaセレクションの高須克弥院長の本も買いましょう!
このスレッドを表示
午前11:56 · 2020年11月3日·Twitter for Android

署名の数があるからこそのツイート。少ないとこうは言えない。

変じゃありませんよこれが現実ですよ。大村知事。
地元で嫌われてるのがショックでしょ。
大村知事に現実に目覚めていただけたら目的の半ばを達成です。
さあ。この後どうするか。

愛知知事の解職署名43万 必要数の半分、高須院長ら提出(共同通信) - Yahoo!ニュース

 愛知県選挙管理委員会は6日、大村秀章知事の解職請求(リコール)を目指す美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長らから、43万5231人分の署名が提出されたと明らかにした。解職の賛否を問う住民投票実
news.yahoo.co.jp
午後7:07 · 2020年11月6日·Twitter for Android

かなり早い段階でこんなツイートしてます。調べればよかったのに。

津田大介氏「愛知リコール署名、複数の選管から不正の報告がある」→ 高須院長が怒り「謝罪を求める 癌で僕が弱っていると思ってなめるな!」 : ツイッター速報

tsuisoku.com
午後2:06 · 2020年11月8日·Twitter for Android

自分の情報やツイートには自信があるようです。

大村知事は情弱です。ブロックしまくればSNSの情報は遮断されます。
潜入者の情報より僕のTwitterのほうが正確です。
僕は大村知事のTwitterを見てお宅の家の猫の人気に舌を巻いています。
午後5:42 · 2020年11月9日·Twitter for Android

署名は自分でキッチリ確認してるそうです。

僕は複数の選管で大量の署名に手書きでナンバーを書き込みました。
僕のTwitterをたどってください。
僕には津田くんの言うような不正は発見できませんでした。
デマに加担した選挙管理委員会の職員が本当にいるなら犯罪者です。
絶対に捕まえて罪を償ってもらいます。
ウソなら津田くんに償わせます。
午後10:35 · 2020年11月9日·Twitter for Android

1~10まで署名が記載してある、いろんな署名受任者の署名簿にもいちいち大量の数字を書き込みました。いっぱい働き、多くの署名人に触れることができました。僕には津田くんの言うような改竄がされたようには見えませんでした。おかしいですね。デマです。
午前2:09 · 2020年11月10日·Twitter for Android

僕は選挙管理委員会に出向いて署名登録のために必死で自らナンバーリングのお手伝いをしました。署名の不正の津田くんのデマは許せません。僕がナンバーリングした数千名の署名簿には不審な点はなかったと断言します。
午後10:05 · 2020年11月9日·Twitter for Android

あるがままに選挙管理委員会に届けるのが僕の義務です。
僕も何千枚の署名簿にナンバーリングをしました。全体では膨大な数です。真面目なボランティアには吟味する暇などなかったはずです。
僕は変な署名を見つける余裕はありませんでした。
選挙管理委員会では沢山の職員が丁寧に吟味します。
午前9:49 · 2020年11月16日·Twitter for Android

僕は5つの選挙管理委員会で数万のナンバーリングのお手伝いをしました。
インチキ署名はほとんど発見できませんでした。
署名者は真面目に署名して下さっています。
不正署名は真面目な署名者を愚弄する行為です。許しがたいです。
だからこそ選挙管理委員会にあるがまま提出することが必要なのです。
午前6:05 · 2020年12月1日·Twitter for Android

僕も数万筆ですが確かめました。僕には不正署名が発見できませんでした。素人でもわかる不正署名はどっちみち有効にならず除外されます。
リコール成立の妨害にすらなりません。
嫌がらせか愉快犯だと思います。
午前6:27 · 2020年12月1日·Twitter for Android


提出する時、いくつもの選挙管理委員会で確かめました。
午後6:12 · 2020年12月5日·Twitter for Android


閲覧もなにも、選挙管理委員会に署名簿を提出する際には全て署名にナンバーリングを打ち確認し提出します。港、千種、西尾、安城の箇所の選挙管理委員会を回りましたが不正名簿はは発見でかませんでした、
午後11:55 · 2020年12月29日·Twitter for Android


おかしな話しです。
引用ツイート
TRACK RECORD
@tatuyatatuya51
· 2月2日
返信先: @katsuyatakasuさん
高須院長が自らナンバリンクしてチェックして問題無しと断言していた千種で、

10388人中1779人しか有効がないのはおかしいだろ?

何故なのか情報を開示せよ。

院長が

愛知県民に嘘ついたかどうかの境目だ

おかしな話しだろ? twitter.com/katsuyatakasu/…
午後7:42 · 2021年2月2日·Twitter for Android


仮提出時にすでに数千名の署名を確認して選管の方たちの指導に従ってナンバーリングを行いました。
僕は無効署名を発見できませんでした。
午後2:49 · 2021年2月5日·Twitter for Android


訴訟はチラつかせないようです。

僕は弱いチンピラのようにちらつかせません。
映画の高倉健のようにどんと突き付けます。
引用ツイート
パキシルちゃん
@934bQHcUM1G1NEL
· 2020年11月10日
返信先: @katsuyatakasuさん, @sharenewsjapan1さん
>僕は大村知事のように訴訟をちらつかせて圧力をかけるような下品なふるまいは決していたしません。

この発言から一週間もたたず訴訟をちらつかせる高須先生
感服いたしました

https://twitter.com/katsuyatakasu/status/1323945641597313025
午後0:28 · 2020年11月10日·Twitter for Android

水野昇さんとのやりとり。結局、ここがスタートです。

え!
選挙管理委員会に提出する署名簿を盗んだ犯人は君だったのか😭
君は受任者ではないか!。
自分の集めた署名簿を公開したのか💢😠💢❗慚愧に耐えん。
君を信任したのは僕だ。君の罪は僕の罪でもある。
いかようにも罪を償うつもりだ。なう。
引用ツイート
水野昇
@nbr123
· 2020年11月13日
県下64選挙管理委員会の内、唯一偽装署名簿を提出前に発見し、犯罪防除した者です。
今回、署名簿窃盗罪の告訴をされたそうで心配でたまりません。
これから出頭しますので、受理された警察署、担当者をお教えください。
よろしくお願いします。
#大村知事リコール続行 twitter.com/aichikentjirec…
午後8:59 · 2020年11月13日·Twitter for Android

選挙管理委員会に署名簿を提出する日に、受任者の1人が自分の集めた署名簿を含む地区の大量の署名簿を選挙管理委員会に提出するよう指示したのに、提出せず持ち帰ったのが判明したので愛知県警に窃盗事件として告発しました。告発は受理されました。
午前8:53 · 2020年11月14日·Twitter for Android

僕が停戦を指示した大村知事リコール作戦を勝手に続行して署名を集めている首謀者も君か❗
💢😠💢
怒りで死にそうだ。
午後9:08 · 2020年11月13日·Twitter for Android


うろたえて罪を重ねるな。窃盗犯人。
とりあえず君のやってることはこれだよ。
引用ツイート
水野昇
@nbr123
· 2020年11月19日
維新関係者でしょうが、組織関与でなく、個人として関わっただけですよ。
維新にとって名が出るだけで名誉毀損ですね。
組織が偽造署名簿作成に関わったと思われる事を自覚して欲しいよ💪 twitter.com/picpie/status/…
午前9:40 · 2020年11月19日·Twitter for Android


窃盗犯人が自分の犯した罪に気付いて、岡崎で罪を正当化しようと足掻いているだけです。
足掻いて罪を重ねるのは止めたほうが良いのに。馬鹿だね。
午後10:06 · 2020年11月19日·Twitter for Android

うろたえて変なことを口走り始めた窃盗犯人。
最大の名誉棄損の被害者は僕だよ💢😠💢❗
窃盗犯人は君個人か?組織が関与しているのか?はっきりしてもらおう。
午前9:33 · 2020年11月19日·Twitter for Android

この人は選挙管理委員会に提出する署名簿を抜きとっていたことが発覚して愛知県警に窃盗犯罪として告発受理された犯人です。
罪を軽くするために悪あがきしているのだと思います。

「不正な署名多数」と参加者 愛知知事リコール運動巡り | 2020/12/4 - 共同通信
「不正な署名多数」と参加者 愛知知事リコール運動巡り | 共同通信
美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長らが展開した愛知県の大村秀章知事の解職請求(リコール)運動を...
this.kiji.is
午後8:18 · 2020年12月4日·Twitter for Android


香山リカ先生の支持を喜ぶ水野昇先生。

同じ目的でで繋がっていることか理解されました。

お二人を別件のリコール妨害で告発しました。まもなくお二人の訴状が読めます。

午前0:02 · 2020年12月6日·Twitter for Android


こいつか💢💢💨
泥棒❗
引用ツイート
高須克弥
@katsuyatakasu
· 2020年12月4日
この人は選挙管理委員会に提出する署名簿を抜きとっていたことが発覚して愛知県警に窃盗犯罪として告発受理された犯人です。
罪を軽くするために悪あがきしているのだと思います。

「不正な署名多数」と参加者 愛知知事リコール運動巡り | 2020/12/4 - 共同通信 https://this.kiji.is/707516390439796736
午後8:34 · 2020年12月4日·Twitter for Android


犯行が発覚したので本人に直接真実を糾弾しました。
犯行を自供しましたので強く叱責しました。罵倒に近い叱責でした。署名が違法かどうかは選挙管理委員会が決定する専任事項です。あるがまま提出せよと重ねて厳命しました。
何故そのまま提出しないのか!
思い出す度怒りに震えております。
引用ツイート
水野昇
@nbr123
· 2020年11月21日
一切言われてません。
高須さんから電話で叱責されましたが、あの違法署名簿は、僕は、出せませんと言った

3事務局は不正署名簿を見て、確認した上で水野さんを犯罪者扱いしているのですか?

彼らから見せろ等の問いかけ無し
そうか知ってるからか✌️
ありがとうございますこれは良いご質問です✌️ twitter.com/SK63076404/sta…
午後11:45 · 2020年12月5日·Twitter for Android


記者会見前に僕に面談を申し込む署名簿窃盗犯。
僕に司法取引でもしようとしたのかな?
なんとか罪をから逃れようと必死になってるようにみえます。

僕はチクりと裏工作が大嫌いです。
正々堂々と大村知事リコール運動を行ってきました。
愛知県の人たちは僕の前で沢山の署名を書いて下さいました。
引用ツイート
お辞め下さい大村秀章愛知県知事 愛知100万人リコールの会【公式】
· 2020年12月4日
一昨日、当会の顧問弁護士からご報告いただきましたので書面を添付いたしました。訴訟対象者ですのでコメントは控えます。
午前9:32 · 2020年12月5日·Twitter for Android


僕は署名簿が勝手に抜き取られたと聞いております。
僕が直接本人に電話をかかけて犯行を確認しております。
引用ツイート
水野昇
@nbr123
· 2020年11月21日
1水野さんは抜き取った不正署名簿について事務局に報告したのですか?

4日深夜、日付けは5日にツィーターメールに書きました。
それを知った山田豪くんが5日、瀬戸市での作業から排除しました。

2水野さんは事務局に「不正署名簿を事務局に返却しろ」と言われたが、それを拒否したのですか? twitter.com/SK63076404/sta…
午後11:48 · 2020年12月5日·Twitter for Android


「選挙管理委員会にあるがまま提出せよ」と厳命したのに勝手に署名簿を抜きとり自宅に隠すのは明確なリコール妨害で窃盗だと思います。
僕の意に対する明確な敵対行為です。
司法の場で償わせます。
引用ツイート
水野昇
@nbr123
· 2020年11月22日
これだと、僕は高須さんの意に沿った対処をしたんだ😃
ホッとしました😃

#偽造署名簿をつくったのは誰だ

#大村知事リコール続行中
#大村知事リコール続行中の邪魔はやめとくれ twitter.com/taboo4649/stat…
午後11:32 · 2020年12月5日·Twitter for Android


これも水野昇さん向けかな?

https://twitter.com/katsuyatakasu/status/1329401697827897345


マスメディア監視のもとで届けられたリコール署名を開封して、選管に届けるよう指示しました。
見ていた全員が見逃しました。
もちろん僕の責任は認めますが参加した新聞社とテレビ局の皆さんも同罪ではないかと常に質問しています。YouTubeにアップされていると思います。お確かめください。
午後8:13 · 2021年2月23日·Twitter for Android

水野昇さんに無関係と思われる人に対して。

大村知事リコールに反対するハッシュタグで発信してる👀‼️
君は敵側の人間ではないか👀‼️
水野昇君の仲間か。

ひどい妨害工作だ。汚い。
午後9:27 · 2020年11月13日·Twitter for Android

何かがおかしくなってるようです。

うるさいな。
君は敵側が嫌がらせのために作ったアカウントだな。
うじゃうじゃいる🔥💢😠💢
引用ツイート
てんぷら
@tenpura_king
· 2020年11月13日
返信先: @katsuyatakasuさん
私自身はリコール賛成で署名も協力した立場ですが、最近の高須先生の言動はちょっと我慢なりません。
成果を冒涜する不正署名の存在に声を上げた人たちは裏切り者。
最後まで諦めずに署名集めを続けようとした人たちは反乱者・内通者。
現場で戦ったボランティアの方々を侮辱していますす。
午後4:24 · 2020年11月13日·Twitter for Android

請求代表者は仮提出した署名簿を閲覧できる事は知らないようです。

選管にある署名人の個人情報は固く守られています。選管が津田君に情報を漏らしたとすれば犯罪です。
43万5000の署名の吟味は得票数がリコールに達するまで行われません。
デマを流すのは選挙妨害です。これも犯罪です。
どんどん罪を重ねて被害者を巻き込む津田大介くんはまさに疫病神です。
午後11:24 · 2020年11月13日·Twitter for Android


貴重な署名を組織的に大量に窃盗したということか?
選挙管理委員会に忍び込んでコピーしたのか?
署名に難癖をつけるな!

署名の吟味は選挙管理委員会の仕事だよ。
勝手にやるな! 泥棒。
選挙管理委員会は個人情報を漏らさない。
全ての署名をあるがまま選挙管理委員会に提出するのが僕の義務だ。
午前9:06 · 2020年11月16日·Twitter for Android


維新に対する明確な名誉毀損である。
維新からの支援は、僕が吉村洋文知事から個人的なエールをいただいただけだ。

大量の不正署名?

何でわかるのか?
君たちが大量の署名簿を盗んだのか?。
自作自演の不正署名を紛れこませたのか?
どこに大量の不正署名とやらがあるのだ❗💢😠💢

維新に謝れ。
午前10:30 · 2020年11月19日·Twitter for Android


盗難にあった署名を除いた全ての署名が選挙管理委員会に提出され封印されているのに不正署名が乱立することを不思議に思わないのですか?

管理責任者がはっきりしない署名集めは僕と何のかかわり合いもないことを確認します。

これから乱立する不正署名とやらがおかしいと思わないのですか?
午後8:22 · 2020年11月28日·Twitter for Android

素人でもわかる見え見えの無効署名を沢山作って公開する意図は?
僕は43万人の署名に驚き、再リコール運動の芽を摘む行動だと推察します。
泥棒に抜き取られた署名簿以外の43万筆の署名簿は選挙管理委員会に保管されています。
まだ誰も吟味できません。
どこに大量の不正署名があるのですか?
午後3:50 · 2020年12月5日·Twitter for Android

請求代表者の選定にちょっと失敗したようですが、社会的にはそっちの方が良かった。

完了しました。
請求代表者の大半は僕の旧知の人です。署名簿を集める能力のある人たちを厳選して僕が推薦しました。
アメリカ大統領選挙の代理人のように愛知県民に選ばれたわけではありません。
全責任を取る覚悟がある人ならば新しく第二次イエスリコール大村知事運動を行うことに反対しません
午後2:49 · 2020年11月13日·Twitter for Android

リコール活動を続ける人達も攻撃対象です。

停戦を指示しても従わず署名を集め続けた反乱者から漏れる個人情報には責任はないと思います。
これから個人情報が漏れることはあり得ます。
そのケースでの僕のけじめは犯行を行った人たちの検挙に協力することです。
僕の被ったダメージに対しても償わせます。
午後7:25 · 2020年11月13日·Twitter for Android

請求代表者の伊藤幸男さん、富田喜代治さんからの報告で偽造された名簿があるって言われてましたよね。

僕の推薦した請求者はみな精力的に署名簿を集めてくれました。
会長として自分の推薦した請求代表者の報告は逐次承知して戦術を練りました。
現場にいず、作戦会議にも加わらず、何も知らないはずのあなたが何でそんなことを言うのですか?
午後3:05 · 2020年11月13日·Twitter for Android

傷害事件で告訴され除名処分にされた人物は請求代表者ではありません。
引用ツイート
富田 喜代治
@6lkWUkx2xWCW0A4
· 2020年11月24日
返信先: @katsuyatakasuさん
請求代表者に序列があるのなら末端の請求代表者の私ですが、今回の騒動に責任を感じ日々選管にて署名簿の確認をしております。
本日、蟹江町のご報告。
6割強の不正と思われる署名簿確認。
明日からは名古屋市の選管をまわります。
またご報告をさせて頂きます。
高須さんもご自身の目で是非
午後9:26 · 2020年11月24日·Twitter for Android


犯罪と決め付けてます。なぜ調べない。

そんなええもんとちゃいます。
窃盗です。
引用ツイート

@z_wind7
· 2020年11月14日
返信先: @katsuyatakasuさん, @arimoto_kaoriさん
どなたが、どのような意思で署名簿を提出されなかったのかは存じませんが、先生は、それが「悪意ある妨害」の意図を持って行われたと思っていらっしゃるのですね。その受任者の気持ちをお聞きにならないまま、決めつけておられるとしたら、いつもの先生らしくないですね。
午後5:22 · 2020年11月14日·Twitter for Android


今日は僕がすでに停戦を指示した「大村愛知県知事リコール」の知立地区の締め切り日であった。
今日知立選挙管理委員会に僕の署名と捺印のついた提出書類とともに署名簿が提出された。私文書偽造の犯罪だ💢😠💢🔥
電話連絡を聞いて激怒なう。
午後8:14 · 2020年12月7日·Twitter for Android


この方々です。
僕が会長を務める公式な政治団体とは異なります。
僕の署名捺印した虚偽の書類と署名簿を知立選挙管理委員会に提出しました。
不審がられて提出した署名簿と僕の署名捺印した書類を回収して帰ったと報告を受けました。
僕の署名捺印は明確な虚偽不正です。
明日愛知県警に告発します。
午後10:58 · 2020年12月7日·Twitter for Android


捜査中の案件は全容が解明されるまで公表されません。
逃亡証拠隠滅の恐れのない被疑者は在宅を許されます。
本人は全てわかっていて罪を軽くするために足掻いています。
足掻くほど罪を重ねることになると思います。
午前10:15 · 2020年12月8日·Twitter for Android


その受任者は自分が集めて管理している署名簿を窃盗しました。
警察に告訴しました。うろたえた本人は見つけた無効署名を持って自主し「不正告発です」と妄言を言っています。
彼が窃盗した大量の有効署名は未提出のままです。
警察の捜査が終わったら僕の調査で動機と仕掛けと人脈を明らかにします。
午前8:48 · 2021年2月4日·Twitter for Android


署名は厳重に管理していたそうです。

個人情報が漏れないよう、選挙管理委員会に提出するまで受任者から届いた署名簿の封筒を開けずに厳重に管理し所在場所も秘密を厳守させました。
集まった署名簿の封印を公開で解くまで僕も送られた未開封の署名簿を見ていません。
署名簿が盗まれない限り個人情報が漏れる隙はなかったはずです。
午後5:42 · 2020年11月14日·Twitter for Android


⭕全ての署名簿は公開で開封するまで誰も触らせるな。

⭕署名簿はあるがままに手付かずで選挙管理委員会に届けよ。

僕を信頼して署名して下さる隠れ支援者の個人情報を命懸けで守るのは、全責任を取ると明言しリコール大村知事の運動を始めた僕の最初からの大方針です。

僕は今も会長です。
午後3:59 · 2020年11月21日·Twitter for Android


僕は署名集めを中止するよう指示しました。
過去の署名簿は、盗まれた署名簿を除いて、全て僕の指示で直接選挙管理委員会に提出され封印されています。
今、相次いで、大量の不正名簿が発見されているのなら、それは現在進行中の出来事です。繰り返し警告します。署名集めを止めなさい。
午前9:24 · 2020年11月28日·Twitter for Android


すでに選挙管理委員会に提出した43万筆の個人情報は僕が責任を持ちます。命懸けで署名してくださった方々を守ります。

僕が厳重に管理を指示し選管に提出するまで封印しておいた署名簿を盗み出しコピーに取り漏洩させた人物は泥棒です。顔の見える責任者がいない署名集めは危険です。何が起きるか不明
引用ツイート
吉田つとむ
@yoshidaben
· 2020年11月27日
当初から懸念されたこと、こうした署名が他に利用されることは常にあり得る。現実に起きれば、当事者(高須院長)の責任は免れない→高須院長「リコール署名簿」提出を辞退 無関係団体が活動続行、個人情報漏洩の懸念 - 記事詳細|Infoseekニュース https://news.infoseek.co.jp/article/00fujidom2011270008/
午前8:38 · 2020年11月28日·Twitter for Android

僕に気づかれずに可能にしたのです。たいしたもんです。
責任者を譲ります。
引用ツイート
おみや
@omiya512
· 2月16日
返信先: @katsuyatakasuさん
8割も無効署名がある以上、現場を仕切れる責任者の指示がないとこんな大掛かりな不正は不可能です。

責任者の高須先生はどうお考えですか?
午前9:40 · 2021年2月16日·Twitter for Android


これは完全にデマ

序列ある記載です。
引用ツイート
Fujishima Yuhei
@kabocha_JPN
· 2020年11月14日
返信先: @katsuyatakasuさん
8月25日に発行された愛知県知事大村秀章解職請求代表者証明書には、37名の請求代表者が序列なく記載されています。政治団体 愛知100万人リコールの会の役員・会員から罷免することは会長である高須先生の名においてできますが、本人たちの意思に反して請求代表者としての立場を奪うことは不可能です。
午前10:14 · 2020年11月14日·Twitter for Android


僕を含めた発起人の誰にも断りなく選挙管理委員会を騙す人たち💢😠💢❗

この文書は偽りです。罪を償わせます。

僕は今も正式に届け出をしてリコールを始めた「お辞めください大村知事100万人リコールの会」の会長です。

署名簿を盗んだ窃盗犯が仲間なら刑事事件になるはずです。

すぐに動きます。
引用ツイート
愛知100万人リコールの会 岡崎事務室【公式】
@Recall_okazaki
· 2020年11月19日
同一の書面が愛知県選挙管理委員会に提出されましたので、合わせてご報告いたします。
このスレッドを表示
午後6:35 · 2020年11月19日·Twitter for Android

リコール停止が何故できなかったのか昨日の怪文書でわかりました。
僕とは違うインチキの100万人リコールの会が発起人の総意でリコールを継続する虚偽を選挙管理委員会に伝えていたのです。
選挙管理委員会を騙すなんて詐欺行為です。
本当にに賎しい汚いことをする人達だと思います。
償わせます。
午前10:32 · 2020年11月20日·Twitter for Android


発起人の筆頭は僕です。
発起人の大多数は僕がよく知っていて僕が推薦した人たちです。選挙で選ばれたわけではありません。
同意書のほとんどは集まりました。
同意書に反対する人は発起人に推薦するにあたって約束した規約に基づきお辞めください大村知事100万人リコールの会の発起人を解任します。
午前10:50 · 2020年11月20日·Twitter for Android

捕まりました。
自首したと称していますが
自首ではありません。
引用ツイート
はなび
@mameteen
· 2020年12月5日
返信先: @katsuyatakasuさん
捕まってないだろ!!お前が犯人としてる方は正々堂々テレビの前で話しているではないか。テレビで直接不正署名に関して討論しろよ。大事なのはふせいがあったか否かだ!!
午前10:25 · 2020年12月5日·Twitter for Android


署名簿を盗んでコピーして拡散している犯人はすでに捕まえました。
昨日は僕の体調が不良なことを知っているのに、犯人が愛知県庁で記者会見。
メディアを巻き込んでリコール運動がイカサマだったかのような印象操作をしています。
盗人の三分の理を演出するメディアにも失望しました。

卑劣です。
午前10:01 · 2020年12月5日·Twitter for Android


その通りです。
印象操作でリコールの目的を有耶無耶にされそうだったので我慢できずに告訴しました。

法廷でちゃんとケジメをつけたく思います。
午後9:20 · 2021年2月16日·Twitter for Android

僕が先に検察庁に犯人を告訴したのです。
選管にも続いて欲しいと意思表示しました。
この度選管は僕と同じ趣旨の告訴を県警にしました。
沢山のメディアから取材され、知っていることを全て答えました。
全て僕が先駆けです。
どちらが先に標的を捕らえるかだけの問題です。
午後10:21 · 2021年2月15日·Twitter for Android

僕が一番早く検察庁に犯人を告訴したことから始まっています。
選管にはツイッターで早く告訴をするように促しました。僕の後から県警に告訴をしてくれました。
真相究明を一番切望しているのは僕です。
警察から要請があればいつでも捜査協力いたします。
午後8:39 · 2021年2月16日·Twitter for Android

正々堂々

僕は正々堂々が好きです。
根回し、陰謀、騙し討ち、寝返りは嫌いです。
死地に陥れられる前に反転して仕切り直しします。
生きている限り負けません。
Make AicAichi Great Again
午後5:27 · 2020年11月15日·Twitter for Android


汚い手口は嫌いです。
僕は常に公明正大正々堂々と戦います。
午前9:16 · 2020年11月21日·Twitter for Android

僕は不正が大嫌いです。
正々堂々と王道を歩いています。
僕に対する出鱈目な攻撃には命懸けで立ち向かいます。償わせます。

いまに見ておれ
💢😠💢🔥なう。
午後3:29 · 2020年12月5日·Twitter for Android


烏合の衆の命名ツイート

責任者のいない集団は烏合の衆です。
規律と個人情報を守る気概があるかどうか不安を感じます。
家に署名簿を運んでみんなに公開して吟味してはいけません。
選挙管理委員会しか署名簿の吟味はできません、
承知してください。
引用ツイート
紀本
@ah5pdm22
· 2020年11月15日
返信先: @katsuyatakasuさん
今もリコールやっている人に「責任者は誰なのか」聞いたら、「それは個人情報なので署名した人にしか教えない」と返答ありました。
個人情報の扱いなど不安要素盛り沢山です。
午後11:35 · 2020年11月15日·Twitter for Android

周りってどこまで?

僕の周りは全員一致団結しています。
分裂を印象操作し、汚い手口でリコールの敗退を決定付けようとしている人たちがいます。

汚い人たちの罪を償わせます。復活してかっちゃん動きます。
午後7:29 · 2020年11月19日·Twitter for Android

いつやるんだ?

これから犯罪者たちを炙り出します。
きっちりやるまでは死ねません。
午後2:36 · 2020年11月20日·Twitter for Android

逃亡と証拠隠滅のおそれがなければ逮捕はありません。無罪放免というわけではないと思います。
彼は今も罪を重ねていますので追加告発をします。
これから始まります。
午前11:08 · 2020年11月20日·Twitter for Android

わさわざ見え見えの無効署名を作り署名簿に混入させた目的ははっきりしています。僕の責任を取らせ、リコール運動を貶め、士気を低下させるのが目的だと思います。

僕に何にも報告しないで署名簿を盗み、コピーをとって拡散している人間は獅子身中の虫だと思います。

罪を償わせます。許しません。
午前9:08 · 2020年11月21日·Twitter for Android


僕の正々堂々とルールを守る姿勢に泥をなすりつけた獅子身中の虫の虫。
汚い手口です。
僕は命懸けで守るよう指示した署名簿を盗んだ犯人を許しません。
盗人の三分の理に騙され、善意のリコール運動を汚す人たちを悲しく思います。

みすぼらしい反乱を喜んでいる人たちが僕の真の敵です。
償わせます
午前9:38 · 2020年11月22日·Twitter for Android


もちろん。
被害者は署名簿管理の責任者である僕と真面目な受任者と署名者。
署名簿を盗んた者もデマを流した者も許さない。
午前11:43 · 2020年11月30日·Twitter for Android


セーラー服くん。
大丈夫です。
数日中に僕が悪い人たちにきちんとケジメをつけます。
僕は明るい未来を子孫に残そうと捨て身で王道を堂々と進みます。
必ず勝ちます。
午後10:14 · 2020年12月8日·Twitter for Android

僕は嘘を言いません。
ニュースソースはいずれ明らかにします。権威ある口コミです。
いま足跡を追って証拠を押さえつつあります。
捕まえて刑事告訴します。
午後10:51 · 2021年1月30日·Twitter for Android

だから、いつやるんだ?

独自調査で大量不正署名のトリックの全貌が見えてきました。数日中に発表します。
午後3:37 · 2021年2月2日·Twitter for Android

この仕掛けを考案した犯人を見つけ出します。
😃✌️
わかり次第刑事告発します。
午後6:27 · 2021年2月2日·Twitter for Android

調査報告のエクセルファイルを入手しました。
印象操作のトリックがわかってきました。
まもなく記者発表します。
報道してくれますよう。🤲
午後8:44 · 2021年2月3日·Twitter for Android

大村愛知県リコール署名簿に偽造署名を紛れこませて妨害した犯人を検察庁特捜部に告発しました。なう。
午後5:40 · 2021年2月12日·Twitter for Android

大村愛知県知事のリコール署名にいろんな工作をして真面目に運動している僕達にダメージを与えようと企んだ輩にもうすぐ鉄槌をくだします。
僕は遅くとも来週中に動きます。
震えて待っておれ。なう。
午後9:42 · 2021年2月10日·Twitter for Android


責任を持って、外部工作員として皆さんに迷惑をかけた人を捕まえて謝罪させるのが僕の勤めです。
明らかな工作員のために僕に謝罪を求めるのは筋違いです。
月曜日のプレスリリースで一方的な偏向報道に反撃します。
僕は仲間や部下の不詳の責任は全部とります。
敵には罰を求めます。
午前7:19 · 2021年2月19日·Twitter for Android



ナンバリング作業も指揮をとってます。

ナンバーリングの指揮者は会長の僕です。署名簿にかかわるボランティアの人選も僕です。全て公明正大に行っております。ボランティアのリーダーたちともDMで報告を聞いております。
何故僕に報告せず盗み出してコピーを取るのか?
僕に恥をかかせて士気失墜を企む内部撹乱分子であることは明らかです。
午前9:32 · 2020年11月21日·Twitter for Android

11月の段階でこれです。

こんな違法なチラシばらまいている💢😠💢
彼らは犯罪者たちだな。
午前8:56 · 2020年11月24日·Twitter for Android

これで真実を追求する請求代表者が二人だとわかりました。

僕が停戦を記者発表し指示したことについて不満を持っている人たちがいると聞き、大村愛知県知事リコールの署名活動の請求代表者37人に文書で意思確認をするよう指示しました。結果が出ました。
残り5都市での署名継続を希望する請求代表者は37人中2人だと判明なう。
選挙管理委員会に報告します。
午後2:12 · 2020年11月24日·Twitter for Android

通告書を出しただけではリコール運動は終わらせられません。

愛知県選挙管理委員会にリコール終了通告書提出なう。

これで僕の開始した第一次大村知事運動は終了します。

僕の力不足です。お詫びします。
支えて下さったボランティアの皆さんの健闘を讃え、感謝を捧げます。

負けていません
まだまだ戦いは続きます。
僕の志を継いで下さる方々に期待します。
午後6:14 · 2020年11月24日·Twitter for Android

不正署名に対して

僕もそう思います。
引用ツイート
ファーザー
@manma2199
· 2020年12月1日
返信先: @katsuyatakasuさん
不正署名なんて基本ないはず。
自分も受任者だったからわかるが愛知の政治を正すためにしたことだからルールを守ってキチンとやった。
もしも不正署名があるならば悪意ある妨害者による工作だと思う。(そういうのが得意な団体が今回はリコール反対を熱心にやっていたし)
ほとんどは正しい署名ですよ。
午後4:49 · 2020年12月1日·Twitter for Android


返信先:
@oohamazaki
さん
無効署名は知っていましたが、不正署名という言葉を今回初めて聞きました。
僕の想定外です。

全く知らないことを説明できません。

知っていることは全てオープンにするのが僕の方針です。
僕は愛知県政記者クラブの皆さんに質問が出尽くすまで何度も説明しております。
報道して下さいませんでした
午後10:48 · 2020年12月29日·Twitter for Android

烏合の衆も必死です。

いかにも僕たちが悪者であるかのような印象操作です。
典型的なマッチポンプだと思います。💢😠💢❗
引用ツイート
セーラー服と火炎瓶
@rei_snake_eater
· 2020年11月30日
返信先: @katsuyatakasuさん
先生、これにも怒ってください。豊川市選挙管理委員会に聞きました。選管は「ある」とも「ない」とも言っていませんでした。
午後7:44 · 2020年11月30日·Twitter for Android


他にまだ未提出の署名があるんだそうです。11月7日にリコール停止していなければ、まだ署名簿が出てきたという事でしょう。

この時点で残された5都市を除いたすべての署名簿の日付けが締め切りになりました。
僕と河村市長が集めた11月1日の署名簿は選挙管理委員会に未提出のままです。
不正署名の証拠として拡散されている署名簿は、このことすら知らない人たちが行ったのだと思います。
僕は凄く怒っています。💢😠💢
引用ツイート
機械たちの時間
@IiKRewjPUCKO5Mb
· 2020年11月30日
返信先: @katsuyatakasuさん
院長かなり記憶の混濁が見られます、休まれた方が良いです
院長が宣言しなくても名古屋含む多くの地域の署名は25日までです
勝どきエイエイオーされた日です
https://twitter.com/katsuyatakasu/status/1320325740315832320?s=19
午後7:32 · 2020年11月30日·Twitter for Android

かなりの混乱が見られます。停戦宣言とやらを出したのは11月7日で間違いないですから。それに地域によっては10月26日以降の日付でも問題ないです。なにか混乱するような事があったんでしょうか?

25日以降の署名は止めるよう宣言しました。
これは明確に無効です。
僕の指示に反抗した捏造された署名です。
引用ツイート
高須克弥
@katsuyatakasu
· 2020年11月30日
25日に停戦宣言して選挙管理委員会に署名簿を提出しました。
これはその後の26日の日付けです。
イエスリコール大村知事100万人の会の悪評を広める目的の捏造だと思います。
こんなインチキをする人たちに怒りをおぼえます💢😠💢🔥 https://twitter.com/rei_snake_eater/status/1333311134540001280
午後6:33 · 2020年11月30日·Twitter for Android

80万筆以上と言う情報が出てきます。

昨日の記者会見では署名簿を抜いて不正署名だけを選び出し発表したのか😡💢🔥

僕の受けた報告では送り届けられた署名簿80万筆以上確認できたと聞いている。

有効署名をどのくらいの量を抜いたのか?
犯行は幾つか?
 
署名簿はどのくらい抜かれたのか?

有効得票数に達していたらリコール手前💢
引用ツイート
🇯🇵ぎん🇯🇵烏合の反撃
@silverman830ee
· 2020年12月3日
【重要】

仲間が提出した
署名簿を役所で調べたそうです。

半分の署名簿が抜かれていた事が判明しました。

他の受任者の方々もできるなら
調べてください。
午後11:21 · 2020年12月5日·Twitter for Android

お金の事は綺麗にしましょうよ。そういや、偽造署名作った所も…

なんだよ💢😠💢
午後6:18 · 2020年12月11日·Twitter for Android


アカウントは消さなくていいです。全て許します。
お仕事頑張ってください。あなたの作ってくれた会長専用ユニフォーム気に入っています。😃✌️
引用ツイート
JasonKing
@JasonKi88964437
· 2020年12月11日
入金確認後この件は終了します。
でもね、私は高須先生の支持者であり
リコールも賛成なのは何も変わらない事なんです。
トラブル解決にTwitterを利用した事は高須先生に大変迷惑をかけました。
これを利用して高須先生やリコールの会に
迷惑をかける気はありません
アカウント消そうか迷います。
午後6:37 · 2020年12月11日·Twitter for Android

ぶれないそうです。相当ブレブレだと思うけどな。

僕はぶれません。
筋を通す姿勢は変わりません。
あなた方とは違います。
午後0:30 · 2020年12月17日·Twitter for Android

ブレない為には他の単語を使う。

え?
すてあかを整理したたけです。
応援団は大きくなっています。
本物のフォロワーが増えました。
引用ツイート
いしだひとし🇯🇵烏合の衆❓上等だがや❗
@sakanaya60
· 1月27日
どうされました❓ 高須さん。
リコール頑張った人や、他県から応援してくれた方々をブロックするとは、どこぞの知事と同じですよ❗
午後0:12 · 2021年1月27日·Twitter for Android

バックギアがないそうです。

僕にはバックギアがありません。逃げません。
威風堂々正しい道をつき進みます。
午後1:23 · 2021年1月15日·Twitter for Android

転進するそうです。

リコール活動は転進すると全メディアに名言し、動画もアップしました。
転進は撤退でも敗戦でもありません
勝利に向かっての前進。
「I shall return.」と何度も宣言しました。
策を立て、引くときは引き、進む時は進むのが必勝の兵法です。
形勢不利な状況で統率を失い自壊するのは愚の骨頂です。
午後0:04 · 2020年12月17日·Twitter for Android

真っすぐ突き進む?転進は?

僕は真っ直ぐに突き進みますのでいっぱい衝突します。
お天道様に恥ずかしくないように生きています。
何も恐くありません。
楽しいです。
午前11:25 · 2020年12月21日·Twitter for Android

本当の事ですよ。


これでは僕が不正署名して提出したみたいだ。

僕は不正は大嫌いだ。

43万筆だよ。もし本当なら凄いじゃんか😀まるでバイデン🤣。
午後10:11 · 2020年12月28日·Twitter for Android


これが本当なら、「お辞めください大村愛知県知事100万人リコールの会」とは全く関係ない別組織だ。
リコールの責任者である僕は報告を全く聞いていない。リコールの会は有志の素人の集まりだ。
これが本当なら手馴れたプロの仕業だ。
こんなことのやれるノウハウがない。
名簿の束「書き写して」、会議室に数十人 リコール署名偽造、バイト男性証言:中日新聞Web
愛知県の大村秀章知事のリコールに向けた署名集めに関連し、名簿書き写しのアルバイトに参加した福岡県久留米市内の契約社員の男性(50)が本...
chunichi.co.jp
午前4:03 · 2021年2月16日·Twitter for Android


初めて聞いた。本当かね?
何で佐賀県なんだ?
こりゃプロの仕事だね。
僕たちが愛知県で行っていたリコール運動とは全く異なる組織の仕事のようだ。
中日新聞記者の記者君とはいろんな情報交換するが一度も聞かれたことはない。
ガセネタ扱いされていたのかな?
非常に不愉快である。実行犯を見たい。
午前4:31 · 2021年2月16日·Twitter for Android


情報強者とはこういう人を言うのかしら?

選挙管理委員会が何も知らない段階で愛知市議会の議員さんが「80%は不正署名だ」と市長を糾弾したり、東海TVが署名した覚えのない人を探して個別訪問して署名してないことを確認しに行く番組があったり、何故一般人が変だと思わないのか不思議だった。
署名してくれた愛知県民は変だと思っています。
午後5:49 · 2021年1月1日·Twitter for Android


高須院長が大村知事リコール署名で〝8割が無効票報道〟に不信感 「誰も見れない時期から何故?」(東スポWeb)
#Yahooニュース
高須院長が大村知事リコール署名で〝8割が無効票報道〟に不信感 「誰も見れない時期から何故?」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース
 愛知県の大村知事のリコールを求める署名をめぐり、提出した署名の8割以上が無効だったとする報道で、リコール運動を主導した高須クリニック・高須克弥院長(76)が31日、ツイッターで不信感を募らせた。
news.yahoo.co.jp
午後9:26 · 2021年2月1日·Twitter for Android


「不正署名の90%は同一人の筆跡」という発表をうけての答えです。
そんな神業ができるのはこの世の人ではありません。🤣
午後8:00 · 2021年2月2日·Twitter for Android

何故かな?
引用ツイート
みやりく
@miyariku14124
· 2月5日
返信先: @katsuyatakasuさん
高須先生。東海テレビで碧南市議会の新美交陽議長ら市議3人が「勝手に名前を書かれた」と言うニュースが流れています。何故書かれた事がわかるんでしょう?
午後4:03 · 2021年2月5日·Twitter for Android


反撃?どこに?

反撃。

調査費 52,423 千円
調査費 52,423 千円: 弁護士田中智之ブログ
愛知県選挙管理委員会から、5日(火)午後4時13分に確認が取れました。 「リコールの調査費 52,423 千円は 予算としては 確保できている。 予備費から支出されることになる。現時点では支出していない。」 愛知県総務局財政部財政課予算第五グループの方は担当者が不在ということで確認が取れていないが、選管で確認できたのでまあいいか。 結論は、倉橋市議のツイッターの県は52,423千円の予算を組...
tomo-law.blog.ss-blog.jp
午後2:25 · 2021年1月6日·Twitter for Android

そりゃ、こんな事する奴はそうそう居ないでしょ。

世界中で様々な署名活動が行われています。
今回の大村愛知県知事リコール署名のように「不正署名か?」などと報道されたことはないと思います。
もしかしたら世界初では?。
極めて恣意的に感じます。なう。
午後2:56 · 2021年1月13日·Twitter for Android

人間性が出るツイートもある。

礼儀を知らず、名乗ることもない顔もない捨てアカウントを侮辱なんかできません。
所詮路傍の木偶人形です😀

僕の愛した戦友とは違います。戦友は心の通った身内です。常に一体になって戦ってくれます。僕の作戦を理解し、決して僕の足を引っ張ったりしません。
僕は身内の戦友を全力で守ります。
引用ツイート
gogo25
@gogo2577308259
· 1月27日
返信先: @1113mihonekoさん
高須先生の
「捨て垢の整理」発言💢

リコール運動にボランティアで
参加された方々を侮辱する発言でしょ💢

許せない者です。
午前0:06 · 2021年1月28日·Twitter for Android

印象操作は嫌いらしい

僕は言い訳しません。

僕は不正が大嫌いです。
筋を通して焦点ずらしの印象操作を企む不正と戦っています。

僕は怒っています。
必ず償わせます。
午後4:57 · 2021年1月30日·Twitter for Android


印象操作に抗議します。💢😠💢
午後4:06 · 2021年2月5日·Twitter for Android

高須院長がTBS系「サンデーモーニング」に抗議文 署名偽造問題めぐる発言に「狡い印象操作」(夕刊フジ)
#Yahooニュース
午後7:56 · 2021年2月22日·Twitter for Android


署名簿が大量にある?まだバイト発覚前ですよ。

リコール運動の停戦を決定ししてからもリコールを成立させようと署名集めをしていた人物は事務局から盗んだ署名簿から「不正署名」を発見したとメディアに売り込み中です。
彼らが提出しようとしていた署名簿が大量にあります。提出されていれば更に多くの「不正署名」が発生していた可能性が大です。
午後10:31 · 2021年2月3日·Twitter for Android

謎が増えたり、解けたり忙しい

謎が増えた。いまから河村市長に聞いてみよう。なう。
午前9:40 · 2021年2月18日·Twitter for Android

謎が少しずつ解けてきた。
午前10:28 · 2021年2月18日·Twitter for Android


謎が次々と解明されております。
ミステリーはこれからが佳境です。
一瞬も目が離せません。

ご指摘のこの謎がまだ解明できません。

僕の公開記者会見の最終部分です。YouTubeを見て推理してください。
僕にヒントをください。
本当の犯人にたどりつけそうです。

午前9:16 · 2021年2月18日·Twitter for Android


自分の勘違いが敵の分断工作になるまでのスピードがあり得ないくらい早い

だんだん闇が明らかになってきました。

これは
田中事務局長が大村知事からお金をもらっているスパイだと鵜飼氏が言いふらしているという告発ですね。

僕は鵜飼氏が俺は大村知事から信任を受けているとアピールしているという告発だと勘違いしてました。

僕の早とちり👅

分断工作の一つですね。
引用ツイート
msnr8429
@msnr8429
· 2月19日
返信先: @drhiromiさん
https://twitter.com/kuraaruk/status/1357261959867949072?s=19

2/4の会見です。
中央がリコール事務局長の田中氏(維新)で、大村氏から25万送金されたのは田中氏と言われています。
この場では、高須先生は勘違いされてます。
鵜飼氏は田中氏の通帳画像を見せていたという事です。
午前7:19 · 2021年2月20日·Twitter for Android

バイキングは好きらしい。

忖度?
バイキングは権力者や圧力を加える空気にとらわれない、忖度のない良い番組です。
僕に落ち度があれば容赦ない批判をしてくれると信じます。

米山先生の発言こそ偏見に見えます。
午前8:00 · 2021年2月24日·Twitter for Android

【署名偽装疑惑】坂上忍さん「高須さんはこんな事に関わるとは思えない」→ ブラマヨ・小杉さん「送り込まれたスパイがやったと思うぐらい杜撰な方法」 https://sn-jp.com/archives/31010
@sharenewsjapan1
から
【署名偽装疑惑】坂上忍さん「高須さんはこんな事に関わるとは思えない」→ ブラマヨ・小杉さん「送り込まれたスパイがやったと思うぐらい杜撰な方法」
バイキングMORE 2021年2月23日(44:08〜) fa-twitter高須院長のツイート バイキング面白い。なう。 — 高須克弥 (@katsuyatakasu) February 23, 2
sn-jp.com
午後9:36 · 2021年2月23日·Twitter for Android

ここまで来てこれかい。

僕は辛坊治郎さんと全く同じ考えです。

愛知県知事リコールの不正署名は「やっていた関係者の誰かが、表にわざと出した感じがする」辛坊治郎が推論(ニッポン放送)
#Yahooニュース
愛知県知事リコールの不正署名は「やっていた関係者の誰かが、表にわざと出した感じがする」辛坊治郎が推論(ニッポン放送) - Yahoo!ニュース
キャスターの辛坊治郎氏が2月25日、自身がパーソナリティを務めるニッポン放送「辛坊治郎 ズーム そこまで言うか!」に出演。愛知県の大村秀章知事のリコール運動を巡る不正署名問題について、この発覚の仕方
news.yahoo.co.jp
午前9:42 · 2021年2月26日·Twitter for Android


新規で掘り起こした分

最初の最初がこれだと思う

我々の血税を方向違いの人たちにばらまく、ケチな大村知事に我慢できません。
武漢肺炎で苦しんでいる県民を、捨て身で腹をくくって助けてくれる愛知県知事に取り替えましょう。

僕は決心しました。大村知事をリコールします。リコールのやり方を教えてください。
返り血を浴びるのは覚悟の上です。
引用ツイート
高須克弥
@katsuyatakasu
· 2020年5月22日
担いだのは過ちでした。
「過ちて改めざるを過ちという」です。
改めましょう。 twitter.com/reimi_saionji/…
午前7:06 · 2020年5月23日·Twitter for Android

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?