見出し画像

【FC2ブログ】投稿URLの設定方法【Youtubeコメント取得ツール】

MTCsystemの投稿URL管理について

MTCsystemでは、WordPress・Livedoor・Seesaa・FC2の4つのブログサービスへ投稿することができます。

まずは管理画面の左側メニューから『投稿URL管理』へとお進みください。次に上部にある『新規投稿URL追加』ボタンを押すとブログサービスの『種別』選択のプルダウンがありますので、ご自身のブログサービスを選択してください。

あとは、それぞれのブログサービスによって入力項目が異なるため、各々ブログサービスの説明を参照し進めてください。なお、登録できるブログ数の上限は5つまでとなっております。

使い方概要についてはこちら


FC2ブログでの投稿URL管理への登録方法

まとめツール倶楽部の管理画面、新規投稿URL追加FC2ブログ編

サイト名
運営されているブログ名を入力します。ご自身で管理しやすいような名前にしておけばOKです!

サイトURL
サイトのURLを入力してください。

メールアドレス
FC2ブログへログインするときに使用するメールアドレスを入力してください。

パスワード
FC2ブログへログインするときに使用するパスワードを入力してください。

設定を保存
最後に『設定を保存』ボタンを押して登録完了です。

以上、投稿URL管理にてFC2ブログを登録する方法となります。

もしも、わからないことがございましたら、お問い合わせまたはMTCsystem内の掲示板にて承りますのでお気軽にご連絡くださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?