スピリチュアル的な出来事が続いている【HSP彼女の第六感】

つい2、3日前の出来事です。

彼女は休日にぼーっとYouTubeを見ていたそうです。

僕はその日仕事でした。


仕事から帰ってくると彼女が

「まとこくんこれやったほうがいいよ」

と僕にとある動画を見せてきたのです。


見てみると僕が夏頃によく見ていた筋トレ系のYouTuberさんが映像関係のスクールを立ち上げるという内容でした。

僕は最近ではそのYouTuberさんの動画は見ていなかったので知りませんでした。

彼女がそのYouTuberさんをチャンネル登録して見ていなければ知り得ない情報だったと思います。



僕は動画編集含め映像関係の仕事をやってみたいとずっと思っていたので、願ってもないチャンスだと思いました。

スクールの料金も格安で「これはやるしかないな」と思いました。


彼女も「本気でやるなら初期投資にお金はかかっても何とかするから絶対やりなさい!!」と言ってくれて、非常に心強いです。



最近本当にそう言う”運命”を感じるような出来事がちらほらあります。

例えば彼女の職場の人が実は元エンジニアでパソコン関係に詳しかったり、

彼女が好きなアーティストさんがたまたま紹介していたビジネス本を読んでみたら人生を変えるような思考に出会ったり。

その筋トレ系のYouTuberさんだって前に少し筋トレ関連で見てただけなのに、僕の将来を決定づける人になるとは夢にも思っていませんでした。


新しくパソコンを買ったタイミングで映像スクールの話があって、たまたまそれを目にしてやる気になって、、、

それってただの偶然だとはどうしても思えないと彼女も言っていました。

彼女の第六感が「これは運命だ!絶対やるべき!」と言っているそうです。

「あー導かれているなあ」って僕も思います。



スピリチュアルという非科学的なことを全てガチで信じているわけではないですが、僕も彼女もスピリチュアル的な体験をすることが多いです。

今まで自分たちにとって「これはやったほうがいい」と彼女が言い出す時には彼女の中で追い風がビュンビュン吹いている感覚になるそうです。

そして彼女が「こうしたほうがいい」と決めたことに関しては今までほぼ100%の確率でいい方向に行っています。

だからこそ僕は彼女の直感力を信じています。

その不思議な力は彼女のHSPの能力からきている可能性は大いにあるのではないかと思っています。



僕は今まで特にやりたいこともなかった人間です。

何か始めようとする時には必ずヒヨってしまって諦めてきました。

でも久しぶりにワクワクドキドキしています。

本格的にやりたいことが見つかって、将来への道が見えちゃった気がしています。

あとは前に進むだけですね。

今回だけは絶対諦めずに頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?