見出し画像

room monochrome vol.2

Matoi's Room 「Monochrome」のお部屋を更新しました。
素人ながらもインテリアを作るのにすっかりハマり、
次々家具が増えていくのが楽しくてたまりません。

今回は家具を白に統一。
シンプルな方が集中力は高まる、ように思います。
私がパソコンで何かを作るとき、よく瞑想音楽を聴くのですが、
中でも「水の音」を好んで聴きます。
そんな想いを込めて作りました。
トップの写真とこちらの写真の二つの部屋があります。

画像1

やはり、人は皆おなかの中にいた時のように
水に包まれていると安心するのかな。
頭の中を空っぽにして、本能に身を委ねると、
感性が際立ってくる。
創造するときは、どこかに水を感じていたいのかも知れない。

Matoi's Room 「Monochrome」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?