見出し画像

自己肯定と美容投資の話

ADHDと診断された当初、一年後と心理テストを受けたが、自己肯定感はかなり低い数値にあった。現在、良い職場に巡り会えたが、自分が子供の頃に描いていたライフスタイルとは大分ちがう。自己肯定感が低い人には自分の容姿に投資することに抵抗があるひともいるんじゃないかと個人的には思う。それでも乾燥すると肌荒れは起こすし、髪もマメにカットしないとボサボサになる。

密かにファンの漫画家さん。良記事です。他にも色々あるので推します。

就労セミナーを受けた時、カウンセラーの方が証明写真撮る前にヘアサロンに行くようアドバイスされた記憶がある。髪型が決まるといい気分。

できればヘアサロンで眉カットもお願いしたいけど、お店よりけりなので、メジャーなこちらを。色々メニューある。

マスク生活で顔全体が下がってきたので、今年は目元に力を入れたいところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?