見出し画像

第一回 人生に疲れた二人による生きる目標を見つけたいラジオ

KSNRによる第一回人生目標ラジオ、放送終了しました。ありがとうございました!

▽人生目標ラジオとは?
人生に疲れた二人が、何か目標を見つけるためにとりあえず始めてみたラジオ。毎週金曜深夜ツイキャスにて放送中。
【目標】
生きるための目標を定める。
というか生きていくための憩いの場になればいい。

▽パーソナリティ

KSNR メンバー

的場 (@MATOBA_KSNR)
まとば。イラスト、議事録担当。
ツッコミを一任されているができる気がしない。

兼貴 (@Kanetaka_KSNR)
かねたかおじさん。配信、映像担当。
突如15年前のゲームを始めるなどボケ倒すので大変。

▽第一回議事録

前半は兼貴のアカウント、後半は的場のアカウントよりお送りいたしました。
通信環境の問題か、音声の乱れや配信落ちの多かった今回。プレ配信ではまだマシだったのですが……。次回までに改善を目指します💪

兼貴の新調したパソコンの話題に始まり、
雨が気になり離脱する兼貴、
お菓子を食べる音を聞かせていく兼貴、
突然DSで15年前のゲームを始める兼貴、
ツッコミを放棄する的場、
兼貴おじさんの圧、
的場の気に入ったノンカップヌードルの話
……などなど。
取り留めもなく喋り続け、計一時間半に渡る長丁場でした。
どうしてもコロナウイルスの話題になってしまうのは、このご時世どうしようもないかもしれませんが、せめて明るい話をしたいですよね。

最後は次回の放送日時、放送テーマの発表で締めとなりました。
また、金曜深夜のコンビでのラジオ以外に、個人でのゲーム配信や雑談キャスの可能性も発表されました。

▽次回予告

次回のお題は好きなお酒のつまみ
アルコールに激弱な的場と、飲酒にドクターストップのかかっている兼貴とで成り立つのでしょうか……?

それでは金曜深夜にお会いしましょう!また来週🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?