見出し画像

柄を組み合わせて使う楽しさ

こんにちは、今日はとても暖かく、軽いコートで出勤してきました。

昨日の柄の組み合わせが楽しく、今日はもう少し紹介してみます。

最近ずっとご紹介しているガーゼシリーズから。

画像1

ご注文くださったお客様の発送の準備をしているときに、素敵な組み合わせだなと思ったもの。

過去にもイベント出店でお客様がいろいろ選ばれてる組み合わせが楽しかった記憶を思い起こしました。

私ももちろん柄×柄が好きで物を作るときに試行錯誤するのですが、違う視点が入る環境になかなかないので、直接お客様とお話しできる機会はなるべく大切にしたいなと思っています。

画像2

ななめのストライプとドット。

画像3

近いカラーで、なみなみボーダーとドット。

ダブルジャカードは裏面の見え方が反転します。どちらを表に使っても良いため1粒で2度美味しい的な、ちょっとお得感があります。

画像4

プリントのカラフルな生地だと補色の関係で遊んだりしますが、ふんわり柔らかなガーゼはあまりそういうことしなくても良さそうです。むしろ王道で締めたい。

画像5


どの生地もminneで販売中です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?