見出し画像

【ポッドキャスト64】ラジオが好きなんですけど(2020年6月26日録音)

こんにちは。東京在住豊里耳(とよさと みみ)です。

地球の反対側に暮らす ロンドン在住の「フローレンス22世」と東京在住「豊里耳(とよさと みみ)」。 2人がぐるっと電話でつながりアレコレ話す「環・地球おしゃべり」、それがマトカのpodcastです。

先週6月27日でTBSラジオ「久米宏ラジオなんですけど」が最終回を迎えてしまいました。フローレンスさんと私は大のラジオ好き(ほぼTBSラジオ)!
普段からラジオの話はしていますが、「久米宏ラジオなんですけど」が終わることに対しての寂しい気持ちと共に、改めてラジオの魅力について話してみました。

ラジオリスナーでない方も「ラジオの持つ魅力」を感じていただき、ぜひ聴いてみてください。他の媒体では得られない情報や面白さを感じることができるはず!

音源のみ配信はコチラから。
マトカメインサイトでの情報はコチラから。

===

ちなみに久米さんは昨年から「互いに刺激し合うインタラクティブなWebメディア  Knock Knock 」にて動画配信をしています。ラジオでも自由に発言されていましたが、より何のしがらみもなく、発言できるのはネット配信の魅力ですね。ラジオから離れても益々のご活躍を楽しみにしています!

画像1

Knock Knock サイトキャプチャ画面

それではまた来週お耳にかかります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?