【栃木県】宇都宮グルメ&散策

画像1 宇都宮二荒山神社 結構階段がしんどい。 しあわせ餃子おみくじがあります。
画像2 玄関口、宇都宮駅
画像3 “来らっせ” 祝日の午後3時過ぎでもこの行列。でも30分位で中に入れました。
画像4 宇都宮餃子の老舗“みんみん”の焼き餃子。
画像5 こっちは“みんみん”の揚げ餃子。
画像6 “来らっせ”は色んなお店の餃子を食べ比べ可能。
画像7 栃木名物!レモン牛乳のアイスクリーム🍨(無果汁)
画像8 ビルの谷間に凄い看板のお店があった。
画像9 駅ビル内の“パレット” とちおとめパフェ🍓
画像10 同じく“パレット” とちおとめサンド🍓
画像11 いちごが大粒で、一切れ一切れボリュームがあります。

記事が役に立ったよ!気に入ったよ!等ありましたら、宜しければサポートよろしくお願い致します。頂いたサポートは記事作成のために大切に活用致します!