自分まだ休めます!!いけます!!やらせてください!!

昨日のスパコミ参戦で体がボロボロになってしまったため、今日はずっと横になっていました。

昼前に起きて、ご飯食べて、ちょっとパソコンでYouTube見て、ベッドでゴロゴロしながらネットサーフィンとYouTubeの繰り返し。
夜に夕飯の支度をして、Mリーグを見て、風呂入って、またYouTube……
典型的な消費行動しか行っていません。本当に今日はなーんも頭使ってません。この日記を書いているのが唯一の生産行動かもしれません。

その代償かわかりませんが、久々に肋間神経痛に襲われてしまいました。深く呼吸をするだけで痛むのでけっこう嫌です。
かなりの頻度で腰痛も発症するので、やはり下半身を支える筋力が足りていないのだと思います。
鍛えるか、インナーマッスル……

せめてリングフィットアドベンチャーでもやればよかったかな。いや、今日は一日休むって決めた日なので、これで良いのかもしれません。

なんかバグ報告も上がっていた気もするんですが、明日絶対コンディション最悪だし、本当に仕事できるんでしょうか?
いや。しゃーないので、やるしかないんですわ。
バグ修正という割と大事な作業があるほうが、強制的に脳の切り替えができて良いのかもしれません。

5月病とかいう言葉もありますが、ダルさを言葉のせいにせず、引き続き自分事としてダルさを受け止めていきます。

みなさんもほどほどに生活をこなしていきましょう。無理せず。自分を甘やかして。LUSHのオレンジのボディスクラブで全身柑橘人間になりながら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?