見出し画像

【超ショートショート】心変わり

 あなたのことが嫌いになったわけじゃないの。今でも好きよ。ずっと前から私はあなた一筋だったものね、私の心変わりが信じられないのもわかるわ。私もまさかこんなことになるなんて思っていなかったから。
 
 はじめは軽い気持ちだったの。浮気だと責められればその通りなんだけど、本当にただの遊び、ちょっと試すだけ、って……魔が差すってこういうことなのね。
 
 誤解しないで。本当にあなたがイヤになったからじゃないし、あなたは何も悪くない。ただ、出会っちゃっただけなの。ええ、大好きなの、あなたと同じくらい。
 

 いいえ、嘘はダメね。いまは……あなたより好きなの。
  
 ごめんなさい! だからあなたには……ここを出て行ってほしいの。お願い、わかって。スペースがないのよ。ほらうちは狭いでしょ。「明星 中華三昧 榮林 酸辣湯麺」がいたらあなたの居場所がないのよ「サッポロ一番 塩らーめん」!
 いまは、いまは「明星 中華三昧 榮林 酸辣湯麺」がいいの、「明星 中華三昧 榮林 酸辣湯麺」と一緒にいたいの。私のわがままを許して、お願い「サッポロ一番 塩らーめん」。お願い……
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?