見出し画像

10/18-10/22


10/18
再度専門学校の夜間授業見学に行ってみる。わたしの最終的な目標への道がまったく分からない。

10/19
会社の皆さんと女子会。月の満ち欠けの年間カレンダーが綺麗過ぎて感動した。買おうと思ったけどイタリア版なので日本とは月の満ち欠けがずれるとのこと。自分で作ろうかなぁ

10/20
18.19の分の勉強をしようと思ってたのに飲みに行ってしまう。早めに帰ったのに過食。つら

10/21
早朝、兄と会う約束で新大阪に。人多っ!!7時やで!?と話しつつPCの色々を見てもらう。帰り道ぷらぷらしていたら古本市を発見!デザイン系の本が2冊500円とかだったので購入。

10/22
初の髪質改善に行く。施術直後はこんなもんか…だったけど、起きると寝癖が全くついていないので感動している。ランチにメキシカンを食べ、そこらへんをうろつく。

亀がめちゃくちゃいる池に辿り着いて、しばらく見る。

池に浮いているお花の置き物に投げ入れれば願いが叶うという木のコインを買って、投げる。私は2枚入らず、夫は1枚学業のところに入っていた。

運動できなかったなー。
過食って食べ過ぎるのになんの満足も得られずむしろその先にあるのは自己否定しかないので本当にやりたくない。くそーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?