見出し画像

10/2-9


10/2
実家に帰り癒される。犬と呼吸があってきた所で出張先に。つらし。。

10/3
出張1日目。嫌すぎて病む。
怖いなーと思ってた人がアニメ好きで意外と話しやすかった。あと中途だと思ってたけど生え抜きだった。女性で50代の出世してる生え抜きはレアなので是非気に入られたい。あまり気に入られてないが、諦めないで私。

10/4
出張2日目。周りが優秀すぎるプレッシャーにより胸焼けを起こす。しんど。。

10/5
やっと帰ってきた。課題をちゃんとやったおかげで発表もまだマシに出来て結構持ち直す。
やっぱ発表には練習必須。ストーリーを一回演習しとかないと緊張で声すら出なくなる。。
夜は会食。持ち上げてもらいフワフワで帰宅、床で就寝。

10/6
二日酔い。

10/7
朝から筋トレして、パン食べて、洗濯して、、といういつもの日々。英語勉強したのでちょっと自己肯定感が上がる。憧れてばっかりいたらもう30代になってしまうなーと思い悶々。

10/8
朝から走ってシャワー。この時点で勉強済ましておけばよかった。夫とB級映画を観に行くデート。予想外に雨が降ってたのでタクシー呼ぶのにグダる。結局電車で帰宅。こういう時「最悪」って雰囲気顔に出してしまう。態度で怒るんじゃなくて未然に防げるようになりたい。

10/9
特に運動せず。ちょこちょこ家事して出張用意して出発。今週も頑張ろう〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?