見出し画像

9/22-26

9/22
久しぶりの在宅。ローデスクはやりづらい。

9/23
溜まってた家事を2人で終わらせる。
家でテキーラを爆飲みしていたら全く酔わないのに内臓がめちゃくちゃ気持ち悪くなった。

9/24
夫がお出かけのため朝から1人。
意外とする事がない。小説読んでみたけどハズレ。鯵のタルタルにクミンを入れてみた。そうこうしている間に意外と早く帰ってきたので2人でお酒を買いにゆく。

9/25
母と電話。自分が何も頑張れてない気がする、20代なのに暇すぎ、目標が見つからないと相談。前にもこんなことがあったねと言われる。前進できていない。

9/26
人権をテーマにしたセミナーをやらなければならない。心が傷みすぎて全く仕事がすすまない。ぐえええ。

9/27
明日は出社。がんばろう。

皆さま、いつもお疲れ様です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?