見出し画像

主婦1日の記録(かもしれない)

はじめまして。まちこと申します。
この度note始めます。

私は30代専業主婦です。
友人や親族から「毎日何してるの?」とよく質問されます。私自身今日なにしてたっけ?と思う事がよくあります。
そんなぼんやりした1日を忘れないよう記録したいなと前から思ってはや3ヶ月以上。
やっとnoteをインストール!ついに始める事にしました。
継続力はまったくありません。飽きるまで書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

軽く自己紹介
30代専業主婦1児母
趣味はアニメとゲームとハンドメイド、根っからのインドアなるべく外に出ない様に生きています。
作る事が好きな反動で片付けや綺麗にする事嫌い
マイブームがシーズン事に変わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?