見出し画像

『レンチンレベチ飯』を読んだよ

くぼです。チャンネル登録してる『cococoroチャンネル』の大西さんのレシピ本買ったよ。

画像1

嬉しい。なにがってレンチンレシピ大好きすぎてうちはあまりコンロ使わないほどなので嬉しすぎる。

画像2

三冊目!全部美味しいし参考にめっちゃなるのだ。

レンチン炊飯は目から鱗でした。今じゃ炊飯器使わなくなっちゃった。

私がレンチンが好きなのは洗い物が楽なのと2歳の息子に構って〜された時にも安心だからです。パートから帰ってから色々作るの大変だけどレンジならレンチンしてる間に洗濯物を洗濯機に入れたり別の家事ができるのも嬉しい。もちろん危ないから放置はできないですがよほど危ない使い方しなければつきっきりじゃなくて大丈夫なのが魅力的。

コココロチャンネルさんは面白いし勉強なるからオススメですよ。

でわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?