見出し画像

とある社員の副業近況レポート【広告】信濃くるみのネット販売再開しました。

今回は広告です。
直売でいつもご好評いただいている「信濃くるみ」の販売を再開しました。
本当なら12月から今シーズンで販売を開始できたのですが、新型コロナウィルスの影響による勤め先の部署の閉鎖とその撤退対応で販売開催に踏み切れず、ようやくお正月休みを使ってAmazonの情報を更新し、再開することができました。

今年も独特のクリーミな食感と爽やかな香りが口の中に広がる美味しい信濃くるみです。

殻はマイナスドライバーや金槌、あるいは強者の方は素手で割れる品種ですので、比較的簡単に召し上がれます。

値段は少し高くなってしまいますが、品代はアンテナショップさんより低く抑え、くるみは品質管理に気を使っている私の知り合いの2農家さんのものです。

今はアマゾンだけですが、HPでの販売も検討中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?