見出し画像

これからのモテる男はイケメンじゃない

女子大生を対象に
アンケートを取った結果、

肌が綺麗じゃなきゃ付き合えない
と語った女性が78%という真実…

あなたは知っていましたか?

もうイケメンがモテる時代は終わりました。

なので今日はスキンケアについて話をします。

考えてもみてください。

マッチングアプリでやっと出会えた女性との

初デート

最寄り駅で待ち合わせして、
イタリアンに行く。

注文をして、
パスタがドン!と来て、

さあ食べようと、マスクを外したら、
急に女性の顔が曇り

あからさまにテンションが下がり
そこから会話がなくなり、予定を切り上げられる

こんな状態になります。

だけど、
この投稿を最後まで読めば、

マッチングアプリで
女性と初めて会ったときに
パスタを食べに行って、マスクを外しても

悪い印象を与えることなく、
女性をドキッとさせることができ、
また次もデートに行ってもらえます。

なので、スキンケアの基本について
話をしていきます。

⒈洗顔

朝起きた時には顔中油だらけです。

なので、まずは洗顔をしていきます。

しっかり泡を立てて洗顔をしていきましょう。

⒉化粧水を塗る

洗顔の後は、1番肌が乾燥します。

なので化粧水で、潤いを与えていきましょう!

⒊乳液を塗る

化粧水を塗るだけでは、
潤いはすぐに逃げていきます

なので、保湿をするためにも乳液を塗っていきます。

いかがでしたか?

このスリーステップを意識していけば、
あなたのお肌も赤ちゃん肌になり、
女性からの好感を得ることができます。

あなたも意識していきましょう!


また、僕はインスタでも

彼女を作るための恋愛ノウハウを

発信してます。



彼女を作りたい方は、

インスタを是非チェック!


https://www.instagram.com/matheus17008919/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?