見出し画像

八方美人はモテない

教え子さんのペアーズのプロフ文を添削していると、

距離、年齢関係ない
誰でもいいねしてね!

など

みんなに対しての文が多いように感じます。

このような文、、、

女性からはいいねされません。。。


この投稿を最後まで読めば、

あなたの理想のタイプの女性と
マッチすることができ、連絡を重ねていき、
デートにまで漕ぎ着けることができます。

逆にこの投稿を読まないと、

1年、2年経っても
あなたの理想の女性とは出会えずに
お金をドブに捨て続けることになります。

ならなんで八方美人がダメなのか

それは、

誰でもいいと思われ
いいねされないからです。


どういうことか?

あなたは校長先生の話を
面白いと感じたことはありますか?

ほとんどの人がないと思います。

それはなぜか。

校長先生は、立場上

PTAの役員、教師、親
そして生徒に向かって話をしています。

なので、
どこにも責められないような
当たり障りのない話
しかできません。

そうすると、
真面目な話ばかりになり
聞いている方は全く楽しくありません。

プロフ文も一緒です。

年齢は気にしません。

と書かれているよりは、
年下が好きです。

と書いてあげる方が、
女性からは

「私とこの人は気が合うかも」


と、いいねしてくれます。

なので、今回は八方美人にならないための
アクションプランを用意しました。

⒈好みの年齢をかく
例)年下が好き、20歳前半が好きなど

⒉「皆さんと」じゃなくて「あなたと」にする

⒊趣味やハマっているものを3つは書く
例)ドライブ、ショッピング、ラーメンなど

このアクションプラン通りに
プロフを書けば、

あなたと趣味の合う女性が
「私と気が合うかも」といいねしてくれて
マッチできます。

あなたも意識していきましょう!


また、僕はインスタでも
彼女を
作るための恋愛ノウハウを

発信してます。



彼女を作りたい方は、

インスタを是非チェック!


https://www.instagram.com/matheus17008919/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?