お知らせ、その2・・・高校数学1ミリメートル Vol.7と、そのPDF版について

 高校数学1ミリメートル Vol.7 「三角関数の合成について」の改訂版とPDF版(100円)を公開中です。

 初稿を2月8日に公開済みですが、ある程度解説を加筆して2月28日にWEB版の改訂版を、そのPDF版を3月2日に公開致しました。

「継続は力なり、水滴石をも穿つ」の精神で書いて行きますので、どうぞ宜しくお願い致します。


高校数学1ミリメートル
©くぼいる 2021~
All Rights Reserved


 ささやかなコンテンツではありますが、貴方様の御支援を宜しくお願い致します。頂きました大切な御支援は、微力ながらも閲覧下さる皆様のために、内容の充実と継続に生かしたく思います。どうぞ宜しくお願い致します。