あれから。

決戦から早くも2週間が過ぎようとしています。人生とはあっという間に、そしてあっさりと変わってしまうのですね。そして時間が経つのはこうも早いのかと。

結果としては前回の記事に書いた②のパターンになった。求められるものが明確になり、確実に今よりも大変になる。ありがたくもあり、ちょっと怖かったりもする。でも挑戦し続けたいという自分の人生的には最高の第二章なんだと思う。第一章は第一章で最高な内容だったが、もっと最高を更新していきたいと思います。そのための準備と勉強に追われる毎日は忙しくもあり、充実しております。

こんなことを言っては身も蓋もないのだが、やっぱり自分の人生は運がいいと思う。もちろんその反面恵まれないこともあるけど、ここぞというときにちゃんとした引きをすることができている。もちろん自分だけの力ではなく、今回もいろんな人の縁が巡り巡ってここに行き着いたのだと肌で実感している。不思議だなーって思うことばかりだけど、それでも本当にいろんな人に感謝です。人生最低ルートは無事回避して、フラグを立てまくったけど主人公キャラだから死なないのよね!

「この戦いが終わったら、プロポーズするんだ…」
「息子が生まれるんだ。だからいいパパにならないとな」
「ここは俺に任せとけ!あとで合流だ!」
「こんなところで死んでたまるか!俺はいくぜ?」
「この続きはまた明日だな。」

これらの伏線を完全に無視して、生きて戦場から帰ってプロポーズして、お腹にいた赤ちゃんと元気よく暮らし、再会した仲間とゲームの続きをしながらコーヒーを優雅に飲みました!あざす!

ということで、毎日をやることだらけで生きております!今日もやることたくさんやるぞー。

コーヒー買おうと寄ったお店が開店時間変更になってた。こういう些細なとこで運悪いんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?