マタニティ・子育て期のメンタルフィットネスプログラムスタート

みなさん、こんにちは。マタニティリープ主宰の渡辺有貴です。
マタニティ・子育て期の忙しいみなさんが、短時間で、長期的な効果を感じることができるメンタルフィットネスプログラムがスタートします。

アメリカ発のこのプログラムは、動画と毎日の短い音声配信を聴きながら取り組むことができ、現状の自分の状態を把握することができるアプリを活用する先端的なプログラムになっています。

脳科学やポジティブ心理学を活用して、お仕事や子育てといった毎日の状態をいい状態でキープしたり、パフォーマンスを発揮することが可能です。
私も1年半前にこのプログラムに出会い、毎日アプリを活用して継続しています。三人の子育て、仕事、それから起業と、たくさんやることがてんこ盛りでうまくいかないこともたくさんある中、ストレスを感じたりうまくいかないことを悔やんだりといったことがよくあります。そこからいい状態にリカバーしていく素晴らしいツールで、体の健康を維持するのと同じぐらい大事なメンタルの力をつける習慣となっています。

現在動画とアプリは英語での提供となりますが、忙しい中英語力もアップさせたいと思われている方には一石二鳥のサービスとなっています。(毎週行われる30分のコールは日本語で行います。)

以下、概要とお申し込みサイトです。
今回は特別に私も含むマタニティリープの三人のコーチがスタートと終わりに1回ずつコーチングを提供するサービス付きです。さらに6週間の集中的なプログラムと1年間のアプリを使うことが可能です。
新生活が始まるこのタイミングで、ぜひお申し込みください。
コーチングやコール(オンライン)でもお会いできることを楽しみにしています。

詳細はこちらです。
https://maternityleapxpq0405.peatix.com/view


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?