見出し画像

右から左ー?

マテリアルモロッコ日本スタッフ、アーミです。

先日、モロッコから商品がいくつか到着しました。
毎回そうですが、その日は朝からソワソワして1日テンション高めです。

大好きなキリムのプフが2つともお嫁入りし、少し寂しくなっていたタイミングで商品が届きうれしーーい。

今回は、ヴィンテージのブランケットやラグをクッションカバーにアップサイクルした商品や、タッセルが届きましたー。

写真撮影に使えるようにと、hirokoが送ってくれた

画像1

を使ってタッセルの撮影。

でも、ごめん、どっちが表かわからなーい。

文字って左から右に書くよね?って事で

画像2

こうなった。

hiroko起きたみたいだから聞いてみよーっ!

え?右から左?げ!

まぁ、わかんないよね?大体の人は。って事で

@materialmorocco にそのまま載せてます。

あー難しいねー。言葉って。

画像3

画像4

画像5

色々な色がありますよー。

バッグにつけたり

画像6

画像7

カーテンをまとめたり、色々使えます。

気になった方は@materialmorocco覗いてみてくださいねー。

ではまたー。

アイスを食べすぎたアーミでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?