見出し画像

猫のブンちゃんの話

ZOOMでの集まりにときどきやってきて
カメラ目線でポーズ決めたり、
密かに人気者の、猫のブンちゃん。
もうすぐ12歳。


3年前から一緒に暮らしています。


一人暮らしの飼い主さんが亡くなり、
matchyさん如何でしょうか
と連絡をいただいて
ほぼ即決しました。


当時、
出張も多くてめちゃくちゃ忙しかったので
自信はなかったのですが。





うちにやって来てから、
何人かのスピリチュアルな方から
「男の子だけど、魂は女性ですね。身近な方ですね」
とか
「おばあ様(の生まれ変わり)では?」
と言っていただいたのでした。



あまりに仕事に偏っているので、
バランスをとるためにやってきたと。



ブンちゃんが居てくれるおかげで
ZOOMでもスムーズに会話ができたり、
新たな繋がりができたり。




ブンちゃんとの、幸せな出会い。
これも私の奇跡のひとつ。



これまでに、
どこからかお話が舞い込んで
素敵な出会いをしていませんか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?