見出し画像

きっとやってくる奇跡

お友達が、このコロナの時期にペイフォワードで

アバンダンティアからのメッセージを100人にお伝えする

チャレンジをしています。

まだ募集しているようなので、

よろしかったら是非


私も先日お願いして、

アバンダンティアからのメッセージを貰いました。


まずは一緒に瞑想をして心を整えます。

それから、メッセージを伝えてくれます。


チャネリングをしている間、

友達の栄心は、何やらニヤニヤ笑っています。


「周りの人を幸せにすることで、

 働かなくても生きていけるみたいよ」


「?」



他の方にはけっこう具体的なメッセージもあるようなのですが、

私には、終始そんな感じ。

「どんな働き方をしても、なんかね、大丈夫みたい」と。


そんな奇跡を生きてみたいと思います。


これも、私の奇跡のひとつ。

これから、どんな奇跡が待っているでしょうね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?