義母への退職祝い?を選ぶ旅

先日、「義父への退職祝いを選ぶ旅」という記事を公開しました。

今回は、義母編です。
といっても、義母は専業主婦なので、厳密には退職というものはありません。

ですが、義母はめちゃくちゃすごい専業主婦です。
お掃除も行き届いており、食事もめちゃくちゃ美味い!!

スーパー主婦なのです。

それに、義父が安心して働けたのも、義母の力があってこそ。
したがって、義母へのプレゼントも選ぶ旅に出ました。

結論:ルンバしかない

色々迷った結果、ルンバにしました。

お掃除スキルが半端ない義母ですが、先日お掃除ロボットの話をしたところ、興味を持っていました。

それに、今はよくともそのうち体力的にきつい場面も出てくるかもしれません。

今のうちに、お掃除ロボットがあってもいいでしょう。

意外とカワイイ

お掃除ロボットを持っている方はご存知かもしれませんが、意外とカワイイのです。

なんか、愛着が湧きます。

義母にも、ペット代わりに可愛がってもらおうと思います。

その他の候補

調理道具なんかも考えたのですが、「料理作れや!」といっているみたいで、気が引けました。

楽して欲しいのに、なんで料理道具をあげるんだよ!と思った次第です。

プレゼントのリアクション

こちらは、あげたあとの反応を後日追記しようと思います。

まとめ

取り止めもないですが、義母へルンバをプレゼントする話でした。

皆さんも義母にプレゼントをあげてみてはいかがでしょうか?

ではでは〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?