見出し画像

6月の音声配信ラインナップ~ここからマッチポイント~

【毎週水曜日 朝7時に新エピソード配信中】
※新エピソードが配信され次第、こちらのページのリンクからもお聴きいただけます。

#47 『今日はフリートーク~徒然なるままに~』 6月7日(水)公開

テーマを決めずにフリートークしてみました。(そんな回もあります。)
わたしたちのいつもの雑談公開します。きゃ笑


#48 『サフィルヴァ北海道、チーム名変わったってさ』 6月14日(水)公開

マッチポイントも応援している札幌のプロバレーボールチーム「サフィルヴァ北海道」が「北海道イエロースターズ」に名称を変更しました。
今シーズンも前代未聞の挑戦をしていく「イエスタ」に期待!!!!!


#49 『経営統合しちゃう噺』 6月21日(水)公開

税理士法人マッチポイントは税理士法人フューチャークリエイトと10/5に経営統合しちゃいます!!
先週の6/15に公開された経営統合に関するプレスリリースについて詳しくお話ししました。


#50 『マッチポイント創立4周年記念回』 6月28日(水)公開

7月1日は税理士法人マッチポイント創業4周年の記念日。
そしてこちらのPodcast『ここからマッチポイント』も1周年です。ということで今回は周年記念回でございます♪
挑戦し変化し続ける税理士法人マッチポイント、5年目もよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?