見出し画像

高年収男性はマッチングアプリでもやっぱり最強!?マッチングアンケート記事7/20-7/26

今週もマッチングアンケートを実施しました。回答して頂いた皆さん、ありがとうございます!

1.マッチングアプリで表示される異性との相性(%)はアテにしてますか?

私的この機能いる?ランキング1位の異性との相性(%)。皆さんどう思っているのでしょうか。

8割強の方がアテにしていない、または気にしたことも無いという回答になりました!やはり私の思っている通り相性は必要無い機能かも知れませんね・・・笑

2.(マッチングアプリ番外編)超高年収の男性と、自分と同じくらいの年収の男性、どちらと結婚したい?

男性の年収は高ければ高いほどいいのか!?長年の疑問に終止符を打つアンケート。

男性もかなり気になるアンケートのようですね!
コンサル:エンジニアで2:1の票数になりました。たとえ真面目だとしても、年収が高ければ高いほど良いってわけではないみたいですね。 🤔
これは興味深いアンケート結果になりました。

3.(マッチングアプリ番外編)そこそこ高年収の男性と、自分と同じくらいの年収の男性、どちらと結婚したい?

2のアンケートと比較することが重要です。

2、3のアンケートにより、女性は自分の年収よりもかけ離れて高い年収の男性よりも、適度に高い年収の男性と結婚したいことがわかりましたね。


また、高年収過ぎるよりも自分と同程度の年収の男性の方が良いという女性もいるということがわかりました!


2つのアンケート結果を比較したのは初めての試みでしたが、けっこう面白い結論が出たのではないかと思います。😉


ここまで見て頂きありがとうございました!
ついでに私が最もオススメしている、マッチング率を上げる方法を書いた記事も是非ご覧になって下さい。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!来週もアンケート結果をまとめますので、お楽しみに!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?