土日は笑って過ごしたい

今日はチートデイでした。

チートデイっていうのは、1回思いっきり食べまくって、低摂取カロリーに慣れてしまった体を騙す日みたいなことです。

つまりドカ食いしました。

おばあちゃん家に遊びに行くと、いとこのお父さんが「就職おめでとう」ということで、焼肉に連れてってくれたのです。

久しぶりに満腹まで食べたなぁと思って、これはチートデイだなと思いました。

たまにはこうやって沢山カロリーとって、体を騙さないとね、脂肪燃焼してくれないらしいから。

おばあちゃん家に遊びに行くと、中学生のいとこと遊べるのが楽しい。

こんなにゲラゲラと笑えたのは久しぶりな気がする。

やっぱ年齢が下の子と遊ぶのっていいよね。「そうなん?」って聞くと嬉しそうに話してくれるもんね。

一緒にたくさんゲームして楽しかったなぁ。





「あなた毎朝コーヒー飲むんでしょ。お駄賃あげるからこれで牛乳買ってきていいよ」ボタンはこちらから↓