見出し画像

Cさん:癒し系スイーツ好き男子のお話。

3人目の紹介です。

この方は一つ年上の本好きの方です。

見た目はザ普通です。笑 私のタイプとかけ離れているけど、Cさんの笑顔が素敵で今でも連絡を取っています〜!

とにかく癒されます〜!

それでは彼のいいところ・悪いところについて

[彼のいいなと思うところ]
•優しい、気が利く
•年上
•気が合う
•積極的にリードしてくれる
•自分らしさを大切にしている(適度に自信がある)

Aさん、Bさんに比べたら容姿は劣ってしまいますがなんと言っても他の二人よりも頼り甲斐があるしリードしてくれます。

初回、2回目も向こうから積極的にしかも自然と誘ってきてくれました。AさんBさんはなかなか彼から誘ってくれないのです😭

電話したいと送ってきてくれて受け身がちな私としてはとても嬉しかったです。

またどこか旅行行った際には会うのが2回目だったにも関わらずお土産でお菓子をかってきてくれました☺️

私のことを少しでも考えてくれたのは気が利いてるし嬉しいですね。

Aさんは同い年で、Bさんは年下なので年上のCさんとは自分が甘えることができそうで妄想が膨らみます〜笑

またちょっと筆者がボケをかました時にちゃんと突っ込んでくれていて楽しい相手ですね!

すごくよく話してくれるのでこっちとしては気楽でいいです!

あとAさんBさんにはない頭のよさがあるんです。真剣な話をしてもちゃんと同じ熱量でアドバイスをくれそう。

またバイトや自分の仕事に対して熱心で彼なりの信念があります。そういう芯がある男性はかっこいいですね!

次、

[彼のんーーと思うところ]
•顔は普通(ちょっとヲタク寄り)
•オシャレではない
•色気を感じない
•来年から社会人

初めに、アニメがお互い好きだったので共通の趣味で仲良くなりました!

私もヲタクなので抵抗はありませんが時よりヲタクチックな喋り方や言い回しをしていましたね笑 

私は可愛いなと思ってしまうのですが。。。笑

例えば目を竦ませたり頭を抱えたりと、、、笑

でも性格は明るくてポジティブな方なので喋りやすいし、どこか同類な感じがしています。

次は服装ですね。服装に厳しい女性は多いと思いますが私は逆に付き合えば改善できるだろう!と思っているのでそこまで重要視していません。確かに元からオシャレだと印象は良いですが。。。

中身が素晴らしい彼なので服装は徐々に私好みにすれば問題ないかなと思ってます。

彼の最難関ポイントは色気を感じない点です。

言ってしまえば親戚の優しいお兄ちゃんポジションですね。就活のアドバイスもくれたりして。。。

今はいろんな人を探っている期間なのでとりあえず可能性を広げてみています。最終的には自分の気持ちを大切にしようと思います〜。

来年から社会人のマイナスポイントとしてはあまり会えないのではないかということですね〜まあ大学生同士で学校が違ったら週末しか会えないかもしれないのでなんとも言えませんが。


今の心境(3/25暫定)

 Aさん:会いたいと思う。2回目のデートで私の買い物を付き合ってくれたんだけどめんどくさがらずに付き合ってくれた。しかも何より紳士!買ったもの持とうか?って聞いてくれたりお茶した時にはさらっと奢ってくれた!前は顔がイマイチだと思ってたけど2回目会ったら嫌でもなかった。次のデートは彼から誘ってくれるとありがたいんだが...

 Bさん:会いたいと思う。彼の顔をもう一度拝みたい。他に気になってる人がいるって報告したら「俺伸びしろあるから!」て言ってたのは悶えるレベルで可愛かった。しかしながら中身は空っぽすぎて😂伸びしろに期待したいけど次のデートも遅刻したら真剣さを疑う〜。

 Cさん:もう会えなくなっても何も感じない。でもスイーツ好き同士話も合うし一緒にカフェ巡りできるのは強い。笑顔が可愛んだなー。癒される〜。



やっぱ顔って重要なのかなー?んーでもイケメンや美女はは3日で飽きるっていうからなー

一番先に告白してくれた人と付き合うのが一番いいのかね?私の気持ちが3人ともにイーブンだったら?

やっぱり私がいい!と思ってくれる人がいい。告白をする決断って相当覚悟いると思うからポイント高いよね。それだけ好きでいてくれる人が欲しいいいいい。


でも最近はそんなに真剣に考えずに恋愛すればいいのかなとも思い出してきた。相手が真剣じゃなければこっちも都合よく利用すればいいのかな?てね。


恋愛経験ないとこういうところ考え込んで前に進まないんだよな〜傷つきたくないし失敗したくないと思ってしまううう泣



また進展がありましたら報告します。