見出し画像

おけおめ。去年末に仕事やめたよ。

前回の日記のあと、徒歩圏内の会社で半年ほど勤めたんだよ!褒めて!営業事務やってたよ❤️
それでね、半年で6キロ落ちました(^^)
1人を除いては人間関係めちゃくちゃ良好で、仕事内容もそんな辛くなかったはずなのに。
最後の1ヶ月はその1人の人と濃厚に関わらないといけない日だけ休みがふえてきて、朝オーバードーズしながら会社いったりしたけど、、、
毎日吐いて食欲もなくなって不眠症も悪化してアイコスの量めっちゃ増えて、、、
何がストレスだったんだろ?やっぱり上司のタカシさん(仮名)かな?その人と関わらない業務は本当に本当に幸せだったかも。でも耐えきれなくて甘汁モンスター爆発してベッドから動けなくて死んだ。でも体は本当に辛かった。最後に来た生理痛は人を殺せる痛さっだった。生理痛生理痛っておおげさに言うの大嫌いなんだけど、今回ははじめて大げさに言いたくなるほど死ぬほど痛かった。鎮痛剤が効かないのはじめてだった。

前の会社について話すことたくさんあるけど、打つの面倒だからこのへんにしとく。

これから仕事また決まったらちゃんのオーバードーズしながら通わないとね!
私こうみえて半年しか仕事が毎回続かなくて、半年で絶対やめる。そんでニート期間は貯金でつなぐ。お金が底を尽きて、精神安定したらまた就活するっていう毎日!!!!
次は今回よりももっと貯金してからニートなろう。歳とるとどんどん仕事もなくなるらしいけど、、、絶望しかないね☺️

とりあえずあけおめことよろ。
ブロンちゃんにはたまにお世話になるね。
赤城神社のおまもりはずっと持っていたかったな。
なんでもどーでも良くなりたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?